プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



冬コミ前日

最近寒いので、こたつから出ない生活が続いでるわにがみです。

明日から冬コミですけど、私は行けるか分からないので、UFOキャッチャーをしてきました。

あと、今回初めてスマホから投稿してるのでいつもと少し違うかもしれないです。

結果
ALO衣装のシノンちゃんです
設定は反動台で500円で取れました。

このシノンはUFOキャッチャーの景品にしては、かなりクオリティーが高いと思います
シノンはSAOキャラの中でも特に好きなので

無事に取れて安心です!

桜セイバーこと沖田さんです
設定は反動台で1500円でした。
この沖田さんもクオリティーが高いです
あと、以外と大きくてびっくりしました。
FGOの方ではギャグキャラだけど、めちゃくちゃ強いです。
まあ、私は持ってないですけど←
また、ピックアップされた時は頑張って当てたいですね。

今回取ったフィギュアはどっちも高クオリティでよかったです。

あと、スマホで記事を初めて書いた感想としては、なれてないせいかなかなか書きにくい気がします。

まあ、パソコンの調子が良くなるまでは

スマホでの投稿が続くかもですので

早くなれないとですね。
今回はこの辺で、またね~☆
関連記事

寒くてもUFOキャッチャー

最近私のノートPCが全く使い物にならなくて、絶望しているわにがみです!



まあ、言い訳はそれくらいにしておいて


今回は、またUFOキャッチャーをしてきました!




結果
IMG_0738_convert_20161106191954.jpg



絶賛FGOにハマっているためFate関連の物を取ってきました!





IMG_0740_convert_20161106192034.jpg




まずは、過去に紹介したFate/Apocryphaにも登場した

聖女 ジャンヌダルクさん


設定は安定の反動台で15手でした


途中で積みかけたけど、なんとかGETできました


FGOの方では黒いジャンヌ(オルタちゃん)

にいつも助けられてます


今度のクリスマスイベで

サンタコスになっていることを期待してます←


フィギュアの方は、

ジャンヌさんの聖女感がにじみ出てますね(小並感)





IMG_0741_convert_20161106192054.jpg


次は、CCCで登場した嫁王こと


ネロ・クラウディウス(ブライド)様です


設定は、ジャンヌと同じ反動台で、6手で取れました


FGOの方では、復刻ガチャを回したけど残念ながら

当たりませんでした(赤いほうは無事GETできたけど)



フィギュアの方は、かなり高クオリティーだと思います!


結構大きいため、置き場に困ってたりしてますけどw




12月にはFGOプレイヤーみんなの後輩

マシュのフィギュアが出るらしいので是非GETしたいと思います!




最近、フィギュアが増えてきて置く場所が無くなってきたため、


フィギュアケースでも買おうかなとおもってます。


まあ、そんなお金は無いんですけどね←





ブログの更新が全然できてないので、
頑張って更新していきたいと思っているので

これからもよろしくお願いします





今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

一番くじをやってみた~フィギュアセレクションSAO編~

前回、次は夏コミの戦利品と言ったが


あれは嘘だ!(すみません)






と、言うことで今回は


一番くじフィギュアセレクション
ソード・アート・オンライン


を引いてきました。





このくじがなかなか置いてなくて、

2時間ほど探し回ってました←



なんとか見つけて、5回引いてきました







結果

IMG_0717_convert_20160925223837.jpg




まさかのA賞が2つキター!!





めちゃくちゃ嬉しいですけど、



ユウキ君どこー(涙)




とりあえず、一つずつ開封していきます





D賞

IMG_0719_convert_20160925223914.jpg


マザーズ・ロザリオ編の衣装キリト君カラーverのユウキ君とシノンさんです



私の一番くじでは被り率がたかいですけど、なんとかセーフでしたw



しかも、私の好きなシノンさんが来てくれました!



ユウキ君はキリト君カラーでも違和感が無いですね

元々紫の衣装だったおかげですね



シノンさんの方は、黒猫的な感じがしてありですね!





C賞



IMG_0720_convert_20160925223939.jpg


マザーズ・ロザリオ編のリーファちゃんです



レコン君が惚れてしまう理由も納得の可愛さですね




A賞


IMG_0721_convert_20160925224002.jpg



ALO内での衣装のアスナさんです


青髪のキャラが好きな私としては、このアスナさんが一番好きです



顔とかもよく作られていると思います(素人感)




今回の一番くじは900円と高いですが、やる価値は十分あると思います!





でも、A賞2人はいらないなぁ~




誰か、B賞のユウキ君と交換してー






今回はこの辺で、
IMG_0722_convert_20160925224025.jpg
またねー☆
関連記事

お久しぶりです!

皆さん、超お久しぶりです!

先月19歳の誕生日だったわにがみです!



ここ最近ノートパソコンの調子が悪いせいで

ブログが更新できてませんでしたけど


今月からまた、まったり更新していきます!


そんなわけで、


今日はクソ暑かったですが、懲りずにクレーンゲームをやってきました!






GETしたもの

IMG_0522_convert_20160804234754.jpg


新世界編のサンジです



意外にワンピースのフィギュアを取るのは初めてだったりします←


ワンピースは一番くじばかりでしたからw



設定が反動台だったんですけど、


このフィギュアが重いせいなのか、結構かかってしまいました

(下手くそだからですけどねw)



まあ、高クオリティなので全然おKです






IMG_0521_convert_20160804234931.jpg



艦これの浜風ちゃんです!



こんなに浴衣が似合う彼女がいたら楽しいんでしょうね~



まあ、彼女いない歴=年齢な私にはあり得ないですけどねw




ちなみに、ゲームの方でも浜風ちゃんはちゃんとレベル上げしてあります!

(ガチ勢じゃないからまだまだですけど)


こっちはいつもの、V字橋渡しの設定でしたので

ワンコインでゲットできました。




次の更新は、夏コミの戦利品紹介になると思います。



もしかしたら、その前にもう一回位更新するかもですけど




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

艦これアーケード日記5日目

中間試験で大爆死をしてしまったわにがみです。


今日は地元のゲームセンターで艦これアーケードをやってきました!

結果



IMG_0436_convert_20160607221452.jpg

比叡(建造)
大潮(2-1追撃戦)
鳳翔(2-2)
霞(1-1追撃戦)


5回目にしてやっと、

戦艦が当たりました!


当たった時は思わずガッツポーズをしてましたw
(即スリーブに入れましたしw)



でも、比叡さん以外

全員被りましたw



まあ、重ねれば強くなるからいいんだけど




被る割合高くないかい?


まだ、5回しかやってないんだよ?



どうせ被るなら、第六駆逐隊or白露型駆逐艦にしてほしいです←




ちなみに地元のゲーセンは600G制限でした。



...地元でやるメリットが全くないですw



次やるときは、正規空母を狙いたいですね



まあ、当たらないでしょうけどw

(最近、ガチャ運ないですし)




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

艦これアーケード日記4日目

最近暑くて、部屋で溶けているわにがみです。



昨日、学校帰りに艦これアーケードをやってきました!



私が行った時は3人しか並んでいなかったので

すぐにプレイすることができました





結果

IMG_0432_convert_20160601222704.jpg

鳳翔(建造)

高雄(2-1ドロップ)

暁(1-4ドロップ)

利根(2-1ドロップ)


初めて空母レシピで建造したら

鳳翔お母さんが当たりました


鳳翔お母さんを艦隊にいれて
2-1に行ったら、ボス航空戦で大破撤退に...


その後、1-4に気分転換で行った後
再び2-1に行ったら、なんとかクリアできました!


あと、私が大好きな第六駆逐隊の暁ちゃんが

当たったのが一番うれしかったです!

第六駆逐隊の皆と白露型駆逐艦は無限回収したいですねw



私に第六駆逐隊と白露型駆逐艦を挙げてもいいと言う優しき方は

ブログの方にコメントお願いします←




今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ぬくぬく先生へのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

艦これアーケード日記3日目

最近気温の変化についていけなくて風邪気味なわにがみです




今日は珍しく学校が早く終わったので


艦これアーケードをやってきました!



今週の木曜日には


新艦娘が実装されるらしいですけど


むしろ今なら空いてるんじゃね?



と、思ったんですけど


前回と同じくらい並んでましたw


結果


IMG_0428_convert_20160523220531.jpg


神通(建造)

霞(1-3ドロップ)

千代田(追撃戦)

菊月(1-4ドロップ)

球磨(1-1ドロップ)



戦艦レシピで神通さんでした

まあ、改二なればかなり使えますし、可愛いですし...



1-3は割と余裕でしたが

1-4はボスが削り切れずにA勝利でした(残念)


やっぱり、戦艦か重巡がもう一隻欲しいですね

今の艦隊だと火力不足が否めないですし


あと、千代田さんの使い道に困ってますw


まあ、改造していけば軽空母になりますし
(アーケード版は知らないけど)


次こそは、1-4をクリアしたい思います!

(私が下手くそなだけかもですけどw)




今回はこの辺で、またねー☆

関連記事
«  | ホーム |  » page top


