プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

一番くじをやってみた~バスターコール編~

また、一番くじをやってきましたw

今回はヒストリーオブルフィを6回やりました


結果
DSCN3251_convert_20140202212454.jpg

DSCN3254_convert_20140202212515.jpg

DSCN3258_convert_20140202212555.jpg


...とりあえずH賞とI賞を開封したいと思います


I賞結果
DSCN3262_convert_20140202212800.jpg
マゼランかよw
どうせなら、青キジが欲しかったです


H賞結果
DSCN3277_convert_20140202212816.jpg
ルフィとエネルです

あとH賞は黒ひげが当たればコンプです!

残り2つの結果
DSCN3278_convert_20140202212831.jpg

...クロコダイルはもういらねーよ!

H賞コンプならず


クリアファイル
DSCN3258_convert_20140202212555.jpg
DSCN3257_convert_20140202212537.jpg
DSCN3259_convert_20140202212720.jpg

かっこいいからおkですw


さて、結局上位の景品が当たりませんでした...

しかし、今回はこれで終わりではありません!


じつは、この6回でその店にあった一番くじを買い占めましたw


ということは...
DSCN3261_convert_20140202212738.jpg

ラストワン賞きたー!

しかも、シャンクスだー!


人生で初めてラストワン賞をもらいましたよ


でも、私の部屋には置くスペースがないですorz


フィギュアケースを近いうちに買いたいと思います
(どんなのを買えばいいか全くわからないですけど...)


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

コメント

いいですネ~

ラストワン賞ですか~いいですね~しかもシャンクスか~
でも、置く場所がないってのは、悲しいですね~。
まぁ、なんにせよ頑張ってください!!
2014-02-04 20:19 | 黄金の死神(ゴールデンハデス) #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/83-d4e7f074

 | ホーム |  page top