プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

今更だけど

今更ですけど、クリスマスに知り合いから貰ったものを紹介したいと思います


ps3


ついに我が家に新しいPS3が来ました!



この貰った時知り合いがサンタに見えましたw



これで、ニコ動に投稿する予定の動画の制作に取り掛かれます!


でも、ゲームカセットすべて売ってしまったので、買いなおさないと


ちなみに、GT6はオンラインにもちょくちょく行っているのでIDが知りたい方はコメントしてください。

(GT6のせいで、編集が進んでいないのはナイショ)



今回はこの辺で、またねー☆




続きからは、Binyrさんへのコメ返しです

Binyrさんへ>トップ記事より

       いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
関連記事

コメント

おぉ~

良かったですね。
動画制作、頑張って下さい!
2013-12-30 01:27 | Binyr #vQU5PwVA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/74-b3a07964

 | ホーム |  page top