プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

Ama〇onから届いたもの

最近ブログのネタ不足に困っているわにがみです。
(初めからネタなんて無かったけどw)


今日は某通販サイトAma〇onで注文していたものが届きました。

妖夢

この本の元になった動画を見たことがある人は多いと思います
(主は最終回まですべて見ています)

(その動画の最終回で半泣きしたのはいい思い出w)


この動画好きだったのにもう、ニコニコ動画では見れないんですよねorz
(youtubeのはまだ見れるのかな?)


動画で思い出しましたが、主の動画は未だに完成して無いですw

ちなみに実況動画はyoutubeに投稿する予定です
(ニコ動には別に投稿したいものがあるので)


今回はこの辺で、またねー☆



続きからは、DHISTINYさん、イートさん、水嶺午さんへのコメ返しです。


DHISTINYさんへ> 大宮のメロブより

         スカイアリーナあそこで買ったんですか~
         
         私は大宮メロブへ行くのは実は初めてだったんですよねw
         (なぜ今まで行かなかったし...)
いいですねーw今度一緒に行きたいですね~
         (主の財布の中身は常時全く無いですけどねw)

    
イートさんへ> トップ記事より

        とうとうその名前でコメントしてきましたかw
        モチロン、ドウガセイサクガンバリマスヨw


水嶺午さんへ> 大宮メロブより

        初コメありです。
        おじさん系高校生←(おい!)のブログにようこそですw

        絵を描くことが趣味とか言ってみたいw
   
        主は埼玉の中でもど田舎に住んでいます。
        
        レイクタウンで既に会っていたりしてw

        頭文字D好きなんですか?
        (主はもちろん大好きです)

確かにロータリーエンジンは色々面倒ですよね
       まあ、ロータリーエンジンは最高ですけどね(キリっ

       こちらも今後水嶺午さんのブログを見ていきますからね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/66-7d8419f9

 | ホーム |  page top