プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



行方不明の物って探すのだるいよねw

どうも、連日の猛暑で夏バテ気味なわにがみです


今日は涼むために某湖の町のアニメイトに行ってきました!

内容がとある方とかぶっています


買ってきた物
買ったもの
パックは2パック買っています

パック結果
パック結果


色々とツッコミたいところがありますけど、


何で2巻買ったしw

皆さん思ったと思います。


理由は探すのがだるかったからです(キリッ

これで見つかったら泣きますw



そしてパックから原作の月を攻撃するやつ?がでましたね~


なんだかんだで久々の遊戯王のパック購入でした

それでウルトラ出たから、おkですね


でたウルトラのカードネタとしてなら使えそうですし

また、遊戯王をやりたくなってきたw


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/52-e1802ca2

 | ホーム |  page top


