プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

Q,テスト一週間前に行くところといえば?

どうも、PCを見事に壊した主ですw
(今は直ってますがね)



皆さんはテスト一週間前に行くところはどこですか?

(そもそも、普通は家で勉強していると思うけど・・・)


ちなみに主は⑨なのでアニメイトに買い物に行ってきました

買ったもの
アニメイト

最近アニメイト行くとパックを買うのが当たり前になってきたw


鈴奈庵は持ってなかったので買いました


パック結果
パック結果2

・・・やっぱりわからないw


混沌符ばかり買ってるけど、

未だにルールよく分からないw

基本やって覚える派だから

やる相手がいないと
全然分からないw

visionの方は一緒に始めるやつがいるからいいけど・・・


だれか一緒に混沌符やってよ~(涙)


今回はこの辺で、またねー☆


続きからはいざみさんへのコメ返しです


いざみさんへ>  アニメイトで買ったもの2より

         コメントありがとうございます!

         マジですかw!
         主は何故か毎回漫画は2巻から買うのが癖になってますw
         (鈴奈庵でたぶん初めて1巻から買った)
     
         私も金は無いですよーw
         
         金無いのにパック買ってるから財布がいつも軽いですw
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/50-f4f46512

 | ホーム |  page top