プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


スリーブ購入~5月編その2~

例大祭まであと少しなのに懲りずにスリーブを買ってきました
スリーブ

手ブレが酷いw


・・・なんで買ったんだろう?

自分でもよく分かりません


スリーブなら、例大祭でたくさん買うのに・・・



まあ、可愛いからいいけどねw



今回はこの辺で、またねー☆



続きからはDHISTINYさん、XQXさんへのコメ返しです。


XQXさんへ> ~久々に紅魔郷をプレイより~

        そんなに紅魔郷って難しいんですか?
        周りの人もそういってますが
        今度他の作品をプレイして確かめます


       ~スリーブ購入5月編より~
        私もGWの祝日覚えていませんw
        正確にはこどもの日は5月5日くらいです
        本当はその日に届く予定だったんですが
        予約していたため早く届いたっぽいです




DHISTINYさんへ> ~LINE始めましたより~
              私もskypeやっているので使わないと思ってました。

              まあ、実際はかなり使ってますがねw
              始めたらコメントくださいID教えますので
             (東方好きが集まっているグループもあるので)           
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/43-64db4144

 | ホーム |  page top


