プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

釣りに行ってきた「本編」

昨日書いた通り、釣りに行ってきました。


場所は、ここだ!
木更津2


うん分からないねw

場所は千葉県木更津です。


午後3時~6時までの約3時間釣りをしてました。


結果は
1匹目
木更津
カニw一匹目からカオスな事にw

しかもこのカニすごく元気で何度も挟まれそうになりました



二匹目
ハゼ
おそらくハゼだと思われる。


ちなみにこの前にすごく小さいハゼらしきものが釣れました



3匹目
ハゼ2
またハゼです



4匹目
ハゼ3

・・・しつこい




しかも
夕日


ここでタイムアップというw



結果的に
カニ1匹
ハゼ4+α

という結果に


まあ、3時間じゃこんなもんかな?


久々に釣りをして楽しかったからいいけどね。



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

木更津ですか!
地元から近いですなww

釣りは一度集中力をつける為とか言ってやらされた事があります、その時は全然だったんですが、二回目からは結構釣れて楽しかったというw
2013-04-29 20:34 | DHISTINY #- | URL [ 編集 ]

釣り・・ですか。
私はやったことないですが、
中々楽しそうですね!

カニって釣れるものなんですか!
初めて知りました。
2013-04-29 22:18 | ワッフル #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/39-fc0f6bdc

 | ホーム |  page top