プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

ジャッジメント・オブ・ザ・ライトニング先行体験会

久々に遊戯王の記事だなw


ということで友人に誘われて、来週発売の新パックの先行体験会に行って来ました。


パックの結果

レア

パック レア


スーパー、ウルトラ

パック ウルトラ、スーパー

ヌメロン・フォースw


これ出た時、周りにいた人みんなで笑ってましたw


そのあと出たカードだけで大会をやったんですけど(限定体験会)
すごく盛り上がりました。

初めて見るカードでテンション上がってたし、
構築もクソもないので打点高いカードを召喚した方が勝ちみたいになってたし。


しかも、トーナメントパック貰えたし最高でしたね



トーナメントパック結果
プロモカード



ちなみにカードの効果を知りたい人はコメント欄にでも書いといてください
(もう、wikiに乗ってたと思うけどw)


次回もあるなら、なるべく行きたいですね



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです。

DHISTINYさんへ>  もちろん引き込むつもりですw
       
              (中学時代もそうやって数十人引き込んでますから)

               でも、まさかいないなんて思いませんでしたから
               意外とショックです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/34-1b9a2a20

 | ホーム |  page top