プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

久々に東方紅魔郷をプレイ

はい、タイトル通り久々に紅魔郷をプレイしました。
(ちなみに画像は取り忘れましたw)


というか、弾幕ゲームってあんなに難しかったけw



とりあえずノーマルモードやったけど全然クリアできないしw
(ルナティッククリアした実力とは何だったのか・・・)


なんとかハードをノーミスクリア出来たけど、
ルナティックは無理だねw


というか今気づいたけど家に紅魔郷以外の東方のゲームが無かったw
(妖々夢買いに行かなくちゃ。でも金が無いw)


・・・画像が無いと完全に独り言書いてるみたいになってるしw


今回はこの辺で、またねー☆

続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです

DHISTINYさんへ> マジで見たいですか?
             まあ、動画はいろいろ撮ってあるので 
             編集すればいつでも投稿できますけど・・・
             (やる気があまりでないw)
              編集頑張って下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

紅魔郷、自分も最近やってませんねー
編集やらで忙しいのでw
最近はスカイアリーナやMystical Chainをやってますね、腕が落ちてきているので戻していく方針です(`・ω・´)

ただいま春期特別企画の動画の編集中です(`・ω・´)
頑張りますので、もう少しお待ちくださいまし~
(動画見たいな~、わにがみさんの動画も見たいな~ww)
2013-04-04 21:32 | DHISTINY #- | URL [ 編集 ]

やっぱり?

やっぱり紅魔郷むずいですよね
私は二次創作1つと、
本作品6作を持っています。
妖々夢、永夜抄も持っていますが、
紅魔郷の方が難しいです。。
2013-05-19 09:12 | XQX #- | URL編集 ]

東方紅魔郷〜文花帖の不具合

東方文花帖〜紅魔郷をWindows10で起動するためのツールが公開されました
2016-05-15 15:48 | UN-DOS #d4X6GCCs | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/28-c6e43138

 | ホーム |  page top