プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



第14回博麗神社例大祭 戦利品

第14回博麗神社例大祭お疲れ様でした

どうも、わにがみです


今日は、博麗神社例大祭でしたね

もちろん、行ってきましたよ‼

地元の駅に行っている途中で、自転車のチェーンが外れるという
トラブルがありましたけどねw


くだらない話は置いといて、戦利品紹介のお時間です



IMG_1834_convert_20170507204257.jpg

まずは、超有名な幽閉サテライト様の新刊セットです

私が例大祭に行くようになって早5年位ですけど、
実は幽閉サテライト様のグッズを買うのは初めてだったりします


曲の方は、まだ聴いてないので何とも言えませんけど
欲しかった、パスケースが付いていたのでラッキーでした

あと、
IMG_1835_convert_20170507204331.jpg

クリアポスターも付いてきました
(貼る場所がないんですけど...)


IMG_1840_convert_20170507204726.jpg

次に岸田教団様の新譜です
こちらもまだ聴いてないんですけど、
岸田教団10周年の記念のCDなので期待大です
あと、岸田さん本人が自ら最後尾の看板を
持っていて驚きましたw

IMG_1839_convert_20170507204638.jpg

発熱巫女~ず様とFELT様の新譜です

もちろんまだ聴いてないです←
まあ、神曲なことは確かでしょう


IMG_1838_convert_20170507204605.jpg
ガネメ様の新譜です
例大祭に並んでいる時にフォローさせていただいたサークル様です
まだ、聴いてないので楽しみです


IMG_1837_convert_20170507204445.jpg
東方ユーロビートでおなじみのA-One様とAbsoRute様とはにーぽけっと様の新譜です
こちらは、3つ購入でキーホルダーが付いてきました


IMG_1841_convert_20170507204758.jpg
紺碧studio様の新譜です
最近私のお気に入りサークル様です
行ったのが少し遅かったので買えるかハラハラしましたけど、
無事買うことができました‼


IMG_1842_convert_20170507204828.jpg
Sound Refil様の新譜とミニポスターです
Twitterの方で一番お世話になっているサークル様です
ご挨拶にも行けたのでよかったです‼
(コミュ障だけど頑張りました←)

IMG_1836_convert_20170507204427.jpg
Vita様の新刊セットです
私は萩原凛様の描く霊夢が大好きなので
例大祭に参加してると、必ず買いに行ってしまいますw
ということで、今回も購入しました


IMG_1843_convert_20170507204915.jpg

あと、今使っているiphoneケースがボロボロなので
iphoneケースを買いました


IMG_1844_convert_20170507204948.jpg
今回初めて、例大祭で献血を受けました‼
血を400ml渡すだけで、こんな可愛いポスターが貰えるなら
もっと前からやっておけば良かったと少し後悔してます
(貼る場所が(ry )



さて、今回はCDばっかりでしたねw

まあ、電車通学だからしょうがないですよね

それにCDなら、車でも聴けますしね
(今、車無いんですけど)


一応、夏コミも行く予定です
その前にバイト探さないとですけど


今回の例大祭もとても楽しかったです‼


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/145-7b559e60

 | ホーム |  page top


