プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

FGO CCCピックアップガチャ

例大祭まで残り一週間を切りましたね。

どうも、わにがみです。


今回は
IMG_1799_convert_20170501211805.png

FGOのCCCピックアップガチャを回します!

狙いはもちろん、新クラスアルターエゴの2人です

鈴鹿御前も欲しいですけどね


10連目
IMG_1807_convert_20170501211955.png

うそ...だろ!

ピックアップが仕事してないとかの次元じゃねぇ

普通に爆死してしまいました,,,


20連目も一気に不安になってしまいました



20連目
IMG_1808_convert_20170501212018.png

お?



IMG_1809_convert_20170501212152.png

おおおお‼

パッションリップちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁ‼


IMG_1812_convert_20170501212215.png


鈴鹿御前ちゃんもきたぁぁぁぁぁぁ‼


IMG_1813_convert_20170501212236.png



星4のイベ礼装も2枚きたので、大勝利ではないでしょうか‼


最近、ガチャ運がなかったので超嬉しいです!



まあ、メルトリリスちゃんも欲しいから

例大祭後に課金するかもですけどね←



今回はこの辺で、またねー☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/144-96a174c9

 | ホーム |  page top