プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

Fateエクステラ ポスター

皆さん、超お久しぶりです!

絶賛春休み中なわにがみです!


今回は、少し前に買って開封していなかったモノを開封していきます



今回開封するものは…

IMG_1636_convert_20170323140729.jpg

Fate/EXTELLAトレーディングポスターです‼

PS4も、Vitaも持ってないのでやったことはないんですけど、

好きなキャラが多いので、買ってみました


2枚入りなので狙いは、ネロ、エリちゃん、玉藻、ジャンヌのうちのどれかが欲しいです!




結果
IMG_1661_convert_20170323140753.jpg

1枚目は太陽の騎士ことガウェインさんです


円卓の騎士の一人でランスロットと並び、超有名な方ですね


私個人では、FGOの方でお世話になっているイケメンさんです!





2枚目は
IMG_1745_convert_20170323140811.jpg

エリちゃんキタ――(゚∀゚)――!!


狙っていたアイドルサーヴァントのエリちゃんが来てくれました!



よく、

『何度も出てきて恥ずかしくないんですか?』

とネタにされてるエリちゃんですが、私的には

もっと出てきてほしいです←


ちなみに、エリちゃんも好きだけど、

中の人である大久保瑠美さんも大好きです←


早く、FGOでエリちゃんが全クラスで出てこないかな~





やっとパソコンの調子が良くなってきたので、

なるべく更新できるようにします‼





今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/142-b65391b6

 | ホーム |  page top