プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

寒くてもUFOキャッチャー

最近私のノートPCが全く使い物にならなくて、絶望しているわにがみです!



まあ、言い訳はそれくらいにしておいて


今回は、またUFOキャッチャーをしてきました!




結果
IMG_0738_convert_20161106191954.jpg



絶賛FGOにハマっているためFate関連の物を取ってきました!





IMG_0740_convert_20161106192034.jpg




まずは、過去に紹介したFate/Apocryphaにも登場した

聖女 ジャンヌダルクさん


設定は安定の反動台で15手でした


途中で積みかけたけど、なんとかGETできました


FGOの方では黒いジャンヌ(オルタちゃん)

にいつも助けられてます


今度のクリスマスイベで

サンタコスになっていることを期待してます←


フィギュアの方は、

ジャンヌさんの聖女感がにじみ出てますね(小並感)





IMG_0741_convert_20161106192054.jpg


次は、CCCで登場した嫁王こと


ネロ・クラウディウス(ブライド)様です


設定は、ジャンヌと同じ反動台で、6手で取れました


FGOの方では、復刻ガチャを回したけど残念ながら

当たりませんでした(赤いほうは無事GETできたけど)



フィギュアの方は、かなり高クオリティーだと思います!


結構大きいため、置き場に困ってたりしてますけどw




12月にはFGOプレイヤーみんなの後輩

マシュのフィギュアが出るらしいので是非GETしたいと思います!




最近、フィギュアが増えてきて置く場所が無くなってきたため、


フィギュアケースでも買おうかなとおもってます。


まあ、そんなお金は無いんですけどね←





ブログの更新が全然できてないので、
頑張って更新していきたいと思っているので

これからもよろしくお願いします





今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/139-f7bd7a4e

 | ホーム |  page top