プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

艦これアーケード日記4日目

最近暑くて、部屋で溶けているわにがみです。



昨日、学校帰りに艦これアーケードをやってきました!



私が行った時は3人しか並んでいなかったので

すぐにプレイすることができました





結果

IMG_0432_convert_20160601222704.jpg

鳳翔(建造)

高雄(2-1ドロップ)

暁(1-4ドロップ)

利根(2-1ドロップ)


初めて空母レシピで建造したら

鳳翔お母さんが当たりました


鳳翔お母さんを艦隊にいれて
2-1に行ったら、ボス航空戦で大破撤退に...


その後、1-4に気分転換で行った後
再び2-1に行ったら、なんとかクリアできました!


あと、私が大好きな第六駆逐隊の暁ちゃんが

当たったのが一番うれしかったです!

第六駆逐隊の皆と白露型駆逐艦は無限回収したいですねw



私に第六駆逐隊と白露型駆逐艦を挙げてもいいと言う優しき方は

ブログの方にコメントお願いします←




今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ぬくぬく先生へのコメ返しです


ぬくぬく先生へ>博麗神社例大祭13戦利品より
           コメントありがとうございます&返信遅れて申し訳ございません(土下座) 
           久しぶりの例大祭でしたけど、例年通りタペストリーを買いましたw
           パチュリーのはまだ持っていなかったので、大満足です!
           私の好きなキャラは、東方では紅魔館メンバーで
           艦これでは、第六駆逐隊と白露型駆逐艦の皆が大好きです
           (決してロリコンではないですw)
           こんなブログですが、これからもよろしくお願いします        
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/135-4812d9fd

 | ホーム |  page top