プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


艦これアーケード日記3日目

最近気温の変化についていけなくて風邪気味なわにがみです




今日は珍しく学校が早く終わったので


艦これアーケードをやってきました!



今週の木曜日には


新艦娘が実装されるらしいですけど


むしろ今なら空いてるんじゃね?



と、思ったんですけど


前回と同じくらい並んでましたw


結果


IMG_0428_convert_20160523220531.jpg


神通(建造)

霞(1-3ドロップ)

千代田(追撃戦)

菊月(1-4ドロップ)

球磨(1-1ドロップ)



戦艦レシピで神通さんでした

まあ、改二なればかなり使えますし、可愛いですし...



1-3は割と余裕でしたが

1-4はボスが削り切れずにA勝利でした(残念)


やっぱり、戦艦か重巡がもう一隻欲しいですね

今の艦隊だと火力不足が否めないですし


あと、千代田さんの使い道に困ってますw


まあ、改造していけば軽空母になりますし
(アーケード版は知らないけど)


次こそは、1-4をクリアしたい思います!

(私が下手くそなだけかもですけどw)




今回はこの辺で、またねー☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/134-e13c0fda

 | ホーム |  page top


