プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

博麗神社例大祭13戦利品

今日も暑かったですが、

第13回博麗神社例大祭に行ってきました



2年ぶりの例大祭でしたけど、免許とか

今年は色々お金がかかったので

例年より軍資金は少なかったです(´・ω・`)





戦利品

IMG_0384_convert_20160508214950.jpg

私が大好きなPIN-WHEEL様の新刊セットと


IMG_0385_convert_20160508214220.jpg


前回の冬コミの時から欲しかったスマホケースを買いました!



本当は、モバイルバッテリーとかも買いたかったんですけど、

無理でした(軍資金的な意味で)



IMG_0386_convert_20160508221522.jpg

次は最近Twitterの方でお世話になっている

Sound Refil様の新譜です。

まだ、聴いていないので感想はまた今度で←





IMG_0387_convert_20160508221722.jpg


こちらも最近Twitterでお世話になっている

紅碧studio様の新譜です

こちらもまだ聴いてないので

感想は次回で





IMG_0388_convert_20160508215037.jpg


最後は一回3000円のくじで当たった

タペストリーです!


まあ、部屋に貼る場所がないんですよねw



そのへんは、どうにかしますw





やっぱり軍資金が少ないとつらいですね...





夏コミまでに、バイトをしようと思います







でも、車も買いたいなぁ~






今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

コメント

はじめまして!!

初コメントをさせて頂きます。
いつも素敵な艦これとか東方の記事をされていて、以前から
気になってはいましたが、今回まずはご挨拶のコメントをさせて頂ければと思います。

例大祭、行かれたのですね!!

とっても素敵な戦利品の数々・・・・うらやましいです!!
バチュリーさんのタペストリーがとっても可愛いですね!

ちなみに私は、東方では、さとり様とゆかりんと妖夢が
特に大好きです。
艦これは・・・吹雪と金剛と明石などかな・・・

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
また素敵な更新を楽しみにしていますね!!
2016-05-13 01:10 | ぬくぬく先生  #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/133-0b72fa90

 | ホーム |  page top