プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

艦これアーケード日記1

GW中も特に用事はないわにがみです。



今回は、4月26日に稼働開始した





艦これアーケード

をプレイしてきました!






某湖の町へ開店と同時に行きました




自動ドアが開くのと同時に全力ダッシュをする提督達に驚きつつ



無事、ゲームセンターに到着しました。






しかし、すでに20人ほどの提督が並んでいましたw





まあ、1,2時間もすれば出来るだろうと思い私も並びました。









結果、プレイするまでに5時間もかかりましたw





待つのは、コミケや例大祭のおかげで慣れてるけど長すぎだろ!






愚痴は置いといてやってみた感想は





かなりおもしろかったです






PC版と違って、艦娘を操作したりやることがたくさんあってかなり忙しいですけど



本当に艦娘達に指示をだしてるみたいで


完全にハマりましたw






ちなみに今回の成果は




IMG_0361_convert_20160501203559.jpg




駆逐艦5人でした。




本当は軽巡とか重巡とかが一隻欲しかったですけど



まあ、私の建造運なんてこんなものですよw






それでも、建造で電ちゃんが来たときはかなりうれしかったです!




ちなみに、1-2までいきました





GW中にできればもう1回位やりたいですね。




(例大祭の資金と相談ですけど)






今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/131-0beecd4a

 | ホーム |  page top