プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


大会行ってきたよー

久々に大会に行ってきました。
本当はBFで出たかったけど、ハイビートで出ました。


結果2勝2負

全然勝てねー

まさかちょっとやらないだけでこんなに勝てないなんて・・・

しかも女子高生がめっちゃ強いしw

参加賞
大会

無料でこんなに貰えるとかw

結果
結果

まあ、タダだから別に良い


買ってきたもの
奈落
どっちも280円だった。
チョット高い気がするけどいいや

オーバースリーブ
足りなかったから、買い足しました。


そして、金曜日やっと予約していたものが届きましたー
早苗スリーブ1

画像では2つだけど、本当はあと5つあります。
まあ、使わないけどw


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ビジョンさん、悠さん、DHISTINYさんへのコメ返しです。 ビジョンさん>

ありがとうございます。

いえいえ、自分なんてもう歳ですよw


悠(はるか)さん>

ありがとうございます。

たしかに他人の成功は、うざいおめでたく感じますよね。

お互いこれからもがんばりましょう!


DHISTINYさん>

ありがとうございます。

受験がんばってください。

じぶんは、冬休み始まるまでなにもしなかったけどww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanigami1259.blog.fc2.com/tb.php/10-cb4d672b

 | ホーム |  page top


