プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

友人からもらった本

今日の雪のせいで、家の木が折れそうになったわにがみです。

(近所の方に心配されるレベルでヤバかったですw)



学校帰りに友人宅によったらある本があったので、もらってきました。



IMG_0264_convert_20160118215341_201601182202272ac.jpg


最近FGOにはまっているため

Fate/Apocryphaをもらいました



元々、読書は大好きなため友人には感謝してます。



まだ途中までしか読んでないけど、分かったことは...



アストルフォ君可愛い!



男の娘好きではないけど、アストルフォ君の可愛さにやられましたw


早くFGOに参戦しないかな~


参戦したら、本気で当てにいきます!
(諭吉が何人飛んでいくのやらw)


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

2016年

皆様、新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!



短いけど、今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
 | ホーム |  page top