プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

博麗神社例大祭カタログ

どうも、わにがみです。



今日例大祭のカタログが届きました


DSCN3441_convert_20140422223718.jpg


まだ、ちゃんと読んでいないですけど、なんかサークルの数が減ったような気がしました


まあ、楽しければおkですけどね

(行くか微妙ですけど...)


今回はこの辺で、またねー☆


※コメ返しは次回やります
(すみません)
関連記事

一番くじをやってみた~始業式編~

どうも、新しいクラスに知り合いがいなくて新学期早々ぼっちなわにがみです
ぼっちに慣れてるから大丈夫ですけど



今日学校帰りに初音ミクの一番くじをやってきました

結果

DSCN3423_convert_20140408220733.jpg
珍しく一回で上位賞がでました

私はボーカロイドに全く興味がないのでこれをみてもどういうキャラかわかりませんw
(なんでやったんだろう)


今回はこの辺で、またねー☆

関連記事

GTA5

どうも、肺炎かもしれないわにがみです←

最近GT6に飽きてしまったので友人にGTA5を買ってもらいました
(例大祭後にお金払うけど)


オンラインも時々やっているんですけど、やっぱり荒れてますねw


街歩いているだけで車に轢かれるし、ミッションを誰も手伝ってくれないし


ミッションを誰も手伝ってくれないのでランクが上がりませんw


私はwanigami_eastって名前で遊んでいるのでオンラインであったら殺してあげてください←


今回はこの辺で、またねー✩
関連記事
 | ホーム |  page top