プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

一番くじをやってみた~ヒストリーオブルフィ編~

昨日部活の帰りにコンビニによってみたら、一番くじがあったのでまたやってみました


結果
DSCN3243_convert_20140129220458.jpg

一応一つずつ紹介していきます

まずは
DSCN3245_convert_20140129220537.jpg
マルチポーチです

2種類ともゲットしました(使わないけど)


次は
DSCN3247_convert_20140129220600.jpg
トートバッグです

今回当たったもののなかで一番使えるような気がしますw



ラスト
DSCN3250_convert_20140129220641.jpg
クリアポスター


一番のあたり商品だと思います(フィギュアは置くとこないし)


絵柄は違うやつがよかったんですけどね...




また、あったら引くかもですw




今回はこの辺で、またねー✩
関連記事

一番くじをやってみた

どうもわにがみです。

今日、久々に一番くじをやってきました。


一番くじをやるのは数年ぶりだったので、テンションが高かったですw


やった一番くじはワンピースのヒストリーオブルフィを1回やりました


結果
IMGA0002_convert_20140124235932.jpg

まあ、私の運ではこんなもんでしょうw


開封結果
IMGA0004_convert_20140124235950.jpg

クロコダイルさんwww

まあ、変なのがあたるよりかはましですよね?



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入日記~今更11月編~

どうもわにがみです。

今回は、projectAD様のスリーブの11月verを今更買ってきました
DSCN3223_convert_20140113211128.jpg

ヤバイ、かわいいw


かわいすぎるので、10個ほどかってしまいましたw


確か12編はまだのはず...



projectAD様の企画幻想万月季のラストを飾るのはどんなスリーブなのでしょうか!




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

久々の遊戯王パック開封!~ゴールドシリーズ2014~

どうもわにがみです。

今回は久々に遊戯王のパック開封結果です

今回開封したパックはこちら!

DSCN3222_convert_20140113211105.jpg


ゴールドシリーズ2014です!

やっぱこの時期はゴールドシリーズですよね

ちなみに、今回のゴールドシリーズの情報は神が出る以外知りませんでしたw


まず驚いたのが、
DSCN3224_convert_20140113211146.jpg

パックが4枚入りで150円だったことに驚きましたw


なんで今更変えたんでしょうか?


まあ、それはおいといて、開封結果は

DSCN3240_convert_20140113211326.jpg


デスガイドとか征竜とかプリズマーがノーレアじゃないとこに驚きましたw

(デスガイド売っとけばよかった...)



ノーレア?とゴルシクは
DSCN3242_convert_20140113211343.jpg


ブルー・セイリオスは嬉しいです!


次遊戯王のカードにさわるのはいつになるのだろうかw

今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、D・コートニーさんと、Binyrさんへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

冬休み最終日

今日で冬休みが終わってしまうわにがみです。


冬休みは結局家でゴロゴロしていましたw
(動画編集?ナニソレオイシイノ?)


そして、私は現在冬休みの宿題がひとつも終わってません(ドヤァ)



今は沖縄県と、埼玉県の自然について調べて、レポートにまとめています

はっきり言って終わりませんw


...あきらめて、動画編集してきますw



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入日記~2014年一回目~

どうもわにがみです。


スリーブ購入日記2014年版第一回のスリーブはこちら!
スリーブ2014年一回目


珍しくオーバースリーブを買ってきました


咲夜さんのスぺカのはずw



咲夜さんのスリーブはたくさんあるので買ってきちゃいました


次回のスリーブ購入日記もお楽しみにしててくださいねー



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、Binyrさんへのコメ返しです


続きを読む »

関連記事

2014年

皆さん新年明けましておめでとうございます


いやー結局2013年は動画を投稿しなかったですねw


今年こそは、動画投稿します

でも、ニコ動に投稿予定の方は遅れます


理由はps3のゲームがあまりに下手になってしまったので、しばらく練習をしたいのでw



まあ、こんな感じですけど、今年もよろしくお願いします!

(ちなみに今年もブロとも、リンクは募集中)



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
 | ホーム |  page top