プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

文化祭

どうもわにがみです。

昨日は文化祭でした


主はなぜか無茶ぶりで踊らされましたw



そのせいで今体が痛いですw


本当は昨日書こうとしたんですけど、疲れていたからそのまま寝てしまいましたw



来年は何を踊る事になるんだw



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入日記~⑨月編~

毎月おなじみプロジェクトADさんのスリーブを買ってきました
スリーブ9月

⑨月のスリーブはお彼岸ですね

今年は墓参り行ってないな~


(主はてっきり、お月見だと思ってました)


次回もお楽しみに



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

動画の製作率

どうも、わにがみです。


今日は動画の製作率を報告しようと思います。


え?急にどうしたかって?


いや、なんとなくですよ
(ブログのネタが本気で無いなんて言えない)



で、製作率ですが、

約30%



・・・全く進んでないですw



ニコ動に投稿したい方はPS3を買い替えないとだし・・・



今年中に投稿できるのか心配になってきましたw



今回はこの辺で、またねー✩

関連記事

Ama〇onから届いたもの

最近ブログのネタ不足に困っているわにがみです。
(初めからネタなんて無かったけどw)


今日は某通販サイトAma〇onで注文していたものが届きました。

妖夢

この本の元になった動画を見たことがある人は多いと思います
(主は最終回まですべて見ています)

(その動画の最終回で半泣きしたのはいい思い出w)


この動画好きだったのにもう、ニコニコ動画では見れないんですよねorz
(youtubeのはまだ見れるのかな?)


動画で思い出しましたが、主の動画は未だに完成して無いですw

ちなみに実況動画はyoutubeに投稿する予定です
(ニコ動には別に投稿したいものがあるので)


今回はこの辺で、またねー☆



続きからは、DHISTINYさん、イートさん、水嶺午さんへのコメ返しです。


続きを読む »

関連記事
 | ホーム |  page top