プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



スリーブ購入日記~8月編~

プロジェクトADさんの毎月の行事をスリーブにする企画8月は、

スリーブ8月


これは海ですよね?


8月に海…クラゲが浮いているような…


気にしたら負けですねw



9月もお楽しみに~☆
(楽しみにしている人いないと思いますけどw)



今回はこの辺で、またねー☆



続きからは、いざみさんへのコメ返しです




続きを読む »

関連記事

大宮のメロブ

どうもわにがみです。


今日は地元埼玉県の大宮にあるメロンブックスに行ってきました。


買ってきたもの

大宮メロブ


輝針城以外は完全に衝動買いですw


割と大宮のメロンブックスは品ぞろえがよかったw


・・・これ、秋葉原に行かなくてもよくね?



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

また…

どうも、わにがみです。


実はまた旅行に行っています〜☆
(まだ、前回の旅行の内容も書いてないのに…)


詳しい事は帰宅して、前回の旅行の内容について
書いてから書きますね〜


今回はこの辺で、またね〜☆
関連記事

動画の制作状況について

どうも、未だに動画が完成しないわにがみです。



今日は現在の動画の制作状況について書こうと思います。



と、言っても一応パート1は完成してるんですよね。



投稿しない理由は、パート2の作成が現在不可能だからです。

理由は過去に書いたと思いますが、ps3が壊れたからです。


なので、今、別のゲームを編集中ですので、そちらを早めに投稿できるようにします!




今回はこの辺で、またねー☆




続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです


続きを読む »

関連記事

レイクタウンで・・・

今日秋葉原に行った後レイクタウンに行ってきました


注意この記事はとある方と被る可能性が高いです



そこで、ブロとものDHISTINY様と会ってきました!
(レイクタウンに行った目的はこれですw)



そこで、一緒にWater Fantasia2013というのを見ました。


写真はありません(すみません)


実はDHISTINYさんと会うのが予定より大幅に遅れてしまいました
(主のせいで)


DHISTINYさん、本当に


すみませんでした(泣)

次に会う機会があったら、しっかり予定通りに会えるようにします



そして、今日わかったこと

DHISTINYさんはとても優しかったです!




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入~6月&7月編~

3ヶ月ぶりに大人気・・・でもなかったw

この企画が帰ってきました!


スリーブ購入日記


まず、6月から
6月

やっぱり6月と言えば梅雨でしたね

で梅雨と言えばカエル、カエルと言えば諏訪子様!



次に7月
7月


7月と言えば七夕でしたね



8月はどんなスリーブなのか楽しみです☆


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

秋葉原に行ってきた~

どうも、わにがみです。


今日は友人と秋葉原に行ってきました。


買ってきたもの
秋葉原


結局visionを買ってしまったw


で、やってみた感想は

かなりグダッたけど、楽しかったです。


夢幻もやったことあるけど、全体的にルール似てますね。


これはハマる予感w



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、オオカミさんへのコメ返しです。



続きを読む »

関連記事
 | ホーム |  page top


