プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



博麗神社例大祭!

行って来ましたよーーー

2年ぶりの博麗神社例大祭!


すごく混んでました(毎回だけど)


私は途中から知り合いのサークルの売り子をやってました。
(そのせいでグッズがあんまり買えなかった・・・)


とりあえず戦利品
例大祭10回その1
例大祭10回その2

例大祭10回その3

とりあえずカード関係はこれだけです。


ほとんど売り子やっていたせいで、全く買えてません(涙)



プレマが手に入った事がせめてもの救いです


まだ、グッズあるけど今日はこれで勘弁してください。


・・・夏コミに賭けます!


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入~5月編その2~

例大祭まであと少しなのに懲りずにスリーブを買ってきました
スリーブ

手ブレが酷いw


・・・なんで買ったんだろう?

自分でもよく分かりません


スリーブなら、例大祭でたくさん買うのに・・・



まあ、可愛いからいいけどねw



今回はこの辺で、またねー☆



続きからはDHISTINYさん、XQXさんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事

LINE始めました

友人に勧められてLINE始めました


・・・うん、どうでもいいねw

でもあれ、すごく便利ですね。

グループ作っちゃえば、大勢の人と会話できるしね。


まあ、仲の良い数人としか会話してないけどねw


主のLINEのIDが欲しいという物好きな方はコメントしてください。


そうすれば、トップ記事にでも書いときます



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

久々に遊戯王

今日は土曜が学校公開だったので、休みでした。


なので久々に友人と遊戯王をしてました。



実際遊戯王をやったのが、先行体験会の時以来なのでカードがどこにあるかまず探すことにw



まあ、遊戯王やったと言っても2,3回決闘しただけですけどねw

その時にトレードしたカードが
トレード

ちなみに自分は、嵐征竜テンペストと、ナチュル・バンブシュート、椿姫ティタルニア
を出しました。


はっきり言ってどっちが得しているとか特にきにしてません!

まあ、どっちでもいいかなw


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入~5月編~

毎月おなじみプロジェクトADさんのスリーブを購入しました。


スリーブ5月

・・・え?何の行事


(ちなみにこどもの日らしい)


てっきり自分は某神社のイベントのスリーブだと思ってました。
(行事じゃ無いけど)

そもそも子供の日があったことすっかり忘れていました


こどもの日「解せぬ!


さて次回は6月ですが、何か行事あったけ?
雨がたくさん降っている事しか印象に無いんだけどw



まあ、次回のお楽しみにしておきましょう!


今回はこの辺で、またねー☆



続きからは、ワッフルさん、DHISTINYさんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事
 | ホーム |  page top


