プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



釣りに行ってきた「本編」

昨日書いた通り、釣りに行ってきました。


場所は、ここだ!
木更津2


うん分からないねw

場所は千葉県木更津です。


午後3時~6時までの約3時間釣りをしてました。


結果は
1匹目
木更津
カニw一匹目からカオスな事にw

しかもこのカニすごく元気で何度も挟まれそうになりました



二匹目
ハゼ
おそらくハゼだと思われる。


ちなみにこの前にすごく小さいハゼらしきものが釣れました



3匹目
ハゼ2
またハゼです



4匹目
ハゼ3

・・・しつこい




しかも
夕日


ここでタイムアップというw



結果的に
カニ1匹
ハゼ4+α

という結果に


まあ、3時間じゃこんなもんかな?


久々に釣りをして楽しかったからいいけどね。



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

釣りに行ってきた

釣りに行きました。


詳しくは明日書きます。



今回はこの辺で、以上東京湾アクアラインからでした。
またねー☆

関連記事

もう、いやだw

もう、いやだw高校生活マジで忙しすぎる。


本当にパソコンを起動する時間も無いから、

動画編集はおろか、ブログに顔をだすことも出来ない。
(今日は、部活が無かったからいいけど)



つまり、動画編集はまったく進んでません!

GWは部活の大会で半分は潰れるし、部活無い日も予定が入ってるし。



それと、月曜日あるものが届きました。


カタログ

博麗神社例大祭のカタログです。


昨年は受験生だから、行かなかったけど

今年は部活を休んででも行きます



次にブログにかおだせるのはいつになるのだろう・・・


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

やっと見つけた

ついに見つけましたよ!


自分の高校で東方projectを知っている人を!


しかも、同じ部活だったし。


マジで見つかってよかったです。
いなかったら、マジでどうなるか分かりませんでしたしw


これで、学校でも東方について語れる!



・・・書いてて思ったけど、

書く必要あるのかw


まあ、いいやw



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

忙しすぎるw


高校忙しすぎて帰ってきてからPCの電源つける気力すらないですw


授業自体はまだ簡単だけど、体育と部活で全身筋肉痛です。
(ちなみに部活は結局、卓球部です)

家帰ってからは、授業の復習して、飯食って、風呂入って、寝てるから


動画の編集まったく出来てないです
(言い訳乙w)


明日も練習試合だし、マジでしんどいです。


果たして、GWまでに動画出せるのだろうか?



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

ジャッジメント・オブ・ザ・ライトニング先行体験会

久々に遊戯王の記事だなw


ということで友人に誘われて、来週発売の新パックの先行体験会に行って来ました。


パックの結果

レア

パック レア


スーパー、ウルトラ

パック ウルトラ、スーパー

ヌメロン・フォースw


これ出た時、周りにいた人みんなで笑ってましたw


そのあと出たカードだけで大会をやったんですけど(限定体験会)
すごく盛り上がりました。

初めて見るカードでテンション上がってたし、
構築もクソもないので打点高いカードを召喚した方が勝ちみたいになってたし。


しかも、トーナメントパック貰えたし最高でしたね



トーナメントパック結果
プロモカード



ちなみにカードの効果を知りたい人はコメント欄にでも書いといてください
(もう、wikiに乗ってたと思うけどw)


次回もあるなら、なるべく行きたいですね



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事

東方project知っている人がいない・・・だと!

はいどうも、今日高校行って絶望しました。


クラスに東方project知ってる人が1人もいないとかw

いじめか何かですか?w


まあ、さすがに学校全体ならいるだろう・・・

という事で明日から学校で東方project知ってる人探さないと・・・



まあ、遊戯王やっている人は何人か居たから良いけど

中学の時は必ず5人は東方project好きなやついたのに



どうしてこうなったw


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

部活動見学

珍しく連続でブログを書いているw


本当はこっちだけだったけど、ちょうどスリーブが届いたから・・・まあいいやw

ということで今日部活動見学でした。


いやーどの部活も楽しそうでしたね!


実際どの部活に入ろうか悩んでます。

(ちなみに中学は卓球部)


まあ、どの部活に入っても3年間やり続けるけど。



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

スリーブ購入~4月編~

プロジェクトADさんの毎月の行事をスリーブにする企画の4月のスリーブが届きました。



スリーブ4月


やっぱり花見でしたね。

ちなみに絵が好みだったので10個買っていますw
(もう、病気だろ俺w)


5月といえば「アレ」(行事なのか?)がありますが、はたして来月は何だろうか。



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです。



続きを読む »

関連記事

入学式

今日入学式でした!


ついに高校生か~別に何も無いけど。


そして案の定
暑い!


自分準備登校の記事で言ったよな?

暑いのはやだなーって


誰だよこれをフラグだと思ったやつ


開始30分で気分悪くなったから(結構ガチでw)


まあ、何はともあれ無事高校生になりました。


動画の方なんですが、


まったく編集してないんだZE


い、いや何個か編集したけど、どれもイマイチで

編集しては消し、編集しては消しを繰り返したら、


まったく終わってなかったというわけだ。


そもそもなんのゲームを実況しようかも考えてないしw


まあ、GWまでには投稿しますよ(たぶん・・・)




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

準備登校

今日は高校の準備登校でした。
(ちなみに入学式は来週の月曜日)


別に準備登校があるのはいいんだけど、
なにもこんなクソ暑い日じゃなくても良いじゃん。


制服着て、ネクタイつけて、蒸し暑い体育館で2時間話し聞かされるとか


拷問かよw


マジで脱水症状で死ぬかと思いましたw


入学式は暑くないことを祈りますw


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

久々に東方紅魔郷をプレイ

はい、タイトル通り久々に紅魔郷をプレイしました。
(ちなみに画像は取り忘れましたw)


というか、弾幕ゲームってあんなに難しかったけw



とりあえずノーマルモードやったけど全然クリアできないしw
(ルナティッククリアした実力とは何だったのか・・・)


なんとかハードをノーミスクリア出来たけど、
ルナティックは無理だねw


というか今気づいたけど家に紅魔郷以外の東方のゲームが無かったw
(妖々夢買いに行かなくちゃ。でも金が無いw)


・・・画像が無いと完全に独り言書いてるみたいになってるしw


今回はこの辺で、またねー☆

続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

久しぶりのブログw

いやー久しぶりにブログ書くような気がするw


春休みは特になにかをしてたわけじゃないから書くことなくて焦ったわ。


(まあ、長野の雪山に行ったりしたけど・・・)


もう4月かー早いなー

あとと少しで高校生かー実感無いなーw


まあ、だからといってブログをやめるわけじゃないし、
今までと特に何も変わらないだろうけどw



そういえば、動画出してないなー(あれを動画と呼べるかビミョーだけど)


さすがに次からは、編集を少しくらいやらないとなー。


もしかしたら、実況動画をだすかもしれないけど・・・


まあ、つまり特に何も無かったということで。


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、鍵兎(ちゃっぴー)さんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事
 | ホーム |  page top


