プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

スリーブ購入~3月編~

プロジェクトADさんの毎月の行事をスリーブにする企画の3月のスリーブが届きました。


スリーブ3月


3月といえばやはり雛祭りでした。

もちろん5つ買ってありますw


最近遊戯王に使う金額より、スリーブに使う金額の方が高いという・・・



4月といえば花見ですが、はたして来月はどんなスリーブだろうか


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、nelさんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事

卒業式

今日は卒業式でした。

いやー、もう中学校卒業か。
いまだに実感がわかないw

本当に時がたつのは早いなと思いました。


まあ、今まで打ち上げに行っていたんですけど
久々に騒いでしまったw


しばらくは暇になりそうでホットしている自分がいたり。
(高校の準備で全然暇じゃないけど・・・)



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ピジョンさんへのコメ返しです。

続きを読む »

関連記事

完全復活&県立入試結果

と言う訳で、完全に病気から復活しました!


まさかあのタイミングで、ウイルス性胃腸炎にかかるとか
考えてもいませんでしたよw

ご心配をおかけしました。でも、もう大丈夫です(たぶん)



そしてついに県立入試の結果発表
結果


合格でした

結果を見るときの緊張感はマジでやばかったw

これで今年から晴れて高校生になれます!



とりあえず合格と言う事で今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ありかさん、ピジョンさん、DHISTINYさん、nelさんへのコメ返しです。


続きを読む »

関連記事

病気なうw

かぜひきましたw マジでしんどいので、今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

やり直しとかw

クラスのみんなへ書く手紙を深夜のテンションで書いて今日提出したら

見事にやり直しくらいましたw

ヤベーwまったく浮かばないw

このままだとまた、深夜のテンションで書く事に・・・マジでヤバくね?


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

面接&球技大会

とりあえず面接も無事?終わりました。
まあ、面接官が知り合いだった時は、さすがに驚いたけど・・・

その後学校に帰ったらいきなり球技大会とかw
もう自分も歳だなと改めて思ったわw
サッカーを少しやっただけでばてるとかw
高校の体育ついていけるだろうか・・・

まあ、まだ合格するかも分かりませんがw

今回は筋肉痛なのでこの辺で、またねー☆
(あー、マジで足痛いw)
関連記事

とりあえず

とりあえず入試終わりました(明日面接だけど・・・)

個人的には理科は簡単だったかな?

まあ、受かるかと言われたらビミョーだけど

むしろ面接のほうがめんどくさいw

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
 | ホーム |  page top