プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



今日からテスト


タイトル通り今日から期末テストでしたw

明日もテストだし土、日曜は塾のテストだし
月曜はついに県立の入試だし・・・


なぜこんなに連続なんだよ!
頭おかしくなるわ!


・・・完全に愚痴ですね分かります

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

志願先変更&スリーブ

今日は志願先変更の日でした。

自分は一応変更しました。どこの高校かは書かないけどw

というかブログになぜこんなこと書いてるんだろう・・・


あと、予約してたスリーブが届きました
スリーブ2月

2月はやっぱり節分でした
もちろんあと5つ買ってありますw
来月はなんの行事だろうか?
(毎月5つずつ買ってたら12月にはスリーブの数がやばい事になるw)

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

久々の地震速報

久々に緊急地震速報が鳴りましたね

でも、自分の住んでいる地域はそんなに揺れてないという。


なんか地震速報が鳴った時ってあまり強く揺れないような気がします。

まあ、なにもないのが一番ですけど・・・

みなさんも気をつけてくださいね

今回はこの辺で、またねー☆
(最近本当に雑談しか書いてないような・・・)
関連記事

俳句が浮かばないw

国語でおーいお茶俳句大賞に応募することになりました。
いつもなら提出しないだろうけど1番良い賞に入賞すると、
賞金50万なのでやることにしましたw

でも、俳句が浮かばねえええええ
ブログのネタもねええええええええ

まあ、何とかなるでしょw

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

新制限カード情報

あらたに1枚無制限になるカードが判明しました
そのカードとは

マインドクラッシュ

・・・帰ってこなくていいよw
はっきり言ってこのカードに良い思い出が無いw

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー開封

今日発売のタキオンギャラクシーを買ってきましたー

パック

1箱買ってあるけど、動画の編集用に使いたいから12パック買ってきました


1,2パック
3,4
何もこない


3,4パック
5,6
コウカショウキター


5,6パック
7,8
テンペストきたからもういいやw


7,8パック
9,10
なんかスーレアきた


9,10パック
11,12
キングレムリンw

11、12パック
13,14
やっとウルトラが来た


結果
結果
12パックで4枚はハズレかな?


プロモも貰ってきました
結果
プロモ結果
ビミョー


今更だけど、カードの配列が変わりましたね
そのせいでノーレアがどれだか全然わかんないですけど・・・

まあ、欲しいカードがあるわけじゃないからいいけど
なんで今更変えたんだろう?


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、nelさんへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

新制限カード1部判明

3月の新制限カードが1部判明しました


新禁止カード・・・クリッター、発条空母ゼンマイティ


新制限カード・・・ゼンマイマジシャン、一時休戦、神の警告


新準制限カード・・・ライオウ、月読命、高等儀式術

制限解除カード・・・スポーア、BF月影のカルート、ライトロード・サモナールミナス、紫炎の狼煙


ゼンマイ終了のお知らせw

これは酷いゼンマイ殺しですね。
(まあ、関係ないけど)

それ以外はなんかビミョーかな。カルートは嬉しいけど・・・

今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ピジョンさん、DHISTNYさへのコメ返しです

続きを読む »

関連記事

今日は1月7日

このネタが分かる人は自分と同じ学校の可能性が高いですw

これは今日学校で非リア充の数学の先生が言っていたんですが
2/14日は約分すると1月7日だから普通の日なんだーって授業中に
叫んでいたんです。

正しいと感じた非リア充と間違いだと批判したリア充が
このあと数学の時間にも関わらず話し合いになるという事件が発生したんです。

結果この日は数学が潰れました(受験生なのに)

まあ、自分はもちろん非リア充のメンバーにいましたがw

その後友人達と越谷レイクタウンでカップルを見つけては、
それを邪魔してました。

今日レイクにいて騒いでる男子数名を見た人、
たぶんその中に自分もいますw

・・・何やってんだか受験生がと今更思っています
(バレンタインがあるのが悪いんだ)

今日チョコを貰ったやつ、爆発しやがれw

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

テンプレートを大幅変更

タイトル通りテンプレートなどを大幅に変更しました。


理由は、ブログのネタが無かったから実は私犬アレルギーなんです。

なのにいままで犬のテンプレート使うとかバカだろうと最近思い始めていつか変えたいなーとは
思っていたけどなかなか時間が無くて、出来なかったんです。

それで、ちょうど3連休だし、テンプレート変えようと思って、変えてみたら、
なぜかいろいろ付け足したくなって今にいたってます。

・・・完全にバカですね分かりますw


まあ、今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

大会行ってきたよー

久々に大会に行ってきました。
本当はBFで出たかったけど、ハイビートで出ました。


結果2勝2負

全然勝てねー

まさかちょっとやらないだけでこんなに勝てないなんて・・・

しかも女子高生がめっちゃ強いしw

参加賞
大会

無料でこんなに貰えるとかw

結果
結果

まあ、タダだから別に良い


買ってきたもの
奈落
どっちも280円だった。
チョット高い気がするけどいいや

オーバースリーブ
足りなかったから、買い足しました。


そして、金曜日やっと予約していたものが届きましたー
早苗スリーブ1

画像では2つだけど、本当はあと5つあります。
まあ、使わないけどw


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、ビジョンさん、悠さん、DHISTINYさんへのコメ返しです。

続きを読む »

 | ホーム |  page top


