プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

私立入試結果

やっと私立の結果が届きましたー


結果は・・・


合格でした


届いた時リアルに叫んでしまったw

まあ、まだ県立があるからゆっくりできないけど・・・

とりあえず報告だけしておきます

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

旋風BFデッキ完成!

やっと完成したので一応レシピを乗せておきます。(需要無いけど・・・)



モンスター 20枚
BFー蒼炎のシュラx3
BF-黒槍のブラストx3
BF-月影のカルートx2
BF-極北のブリザードx3
BF-精鋭のゼピュロスx1
BF-疾風のゲイル
BF-東雲のコチ
ライオウx2
エフェクト・ヴェーラー
フォトン・スラッシャー
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソルジャー-開闢の使者-

魔法 10枚
大嵐
サイクロンx3
死者蘇生
闇の誘惑
強欲で謙虚な壺x2
月の書
黒い旋風

トラップ 10枚
神の宣告
神の警告x2
奈落の落とし穴x2
ゴッドバードアタックx3
激流葬x2

計40枚

エクストラ15枚
A・O・Jカタストル
大地の騎士ガイアナイト
オリエント・ドラゴン
BF-アームズ・ウィング
ブラック・ローズ・ドラゴン
BF-アーマード・ウィング
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
NO.39希望皇ホープ
NO.50ブラック・コーン号
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
交響魔人マエストローク
ガガガガンマン
NO.16色の支配者ショック・ルーラー



旋風あんまりいらないw
手札にこないし、なにより邪魔ww
回れば強いけど、奈落にひかっかって、止まるし、大体ダムドゲーですし。

でも、回してて面白いから別に良い。

エクストラは変わるかもしれないけど、とりあえず完成。


そして、明日は私立の受験だから勉強するので今回はこの辺で、またねー☆

コスモブレイザー5パック+おまけ

私立の受験中心日だったから3時間授業だったよ。
(自分は24日受験)


ということでレイクに行ってコスモブレーザー5パック買って来たよー


結果
パック

5パックなら良い方かな?



ついでに昨日発売のVJ買ってきました。
vj

効果は面白いと思う。(使わないけど)




スリーブ3

・・・完全に衝動買いですね分かります。

でも、絵柄が好みだから許す!(また、使わないスリーブが増えていくw)


そろそろ受験勉強頑張らないとヤバイので

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

雪とかw

雪

朝起きたらすでに、こうなってた。

自転車通学なのに明日どうするんだよ。

でも、カードショップに行ってDTC3弾16回とリターンオブザデュエリスと5パック買ってきました。

(雪の中自転車でカードショップに行く受験生って・・・)


DTC結果
DT
ラヴァルばっかりでした。ガネットは個人的には嬉しいカードですね。

パック結果
パック

これは酷い


1パック100円だったけど、これは無いわーww

カードショップで働いている知り合いから貰ったもの
もらいもの
受験がんばれと言う事ですね分かります。

皆さんもどこかに出かけるときは充分気をつけてください。

今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

GS2013買ったよー

GS2013 01

2箱買ったけど1箱は動画用なので、

GS2013 02
1箱の開封になります。
狙いは、警告、ヴェーラー、ナチュビです。
1パック目
1パック目
ビーストさんキタ!

2パック目
2パック目
うん

3パック目
3パック目
警告&ヴェーラーキター!でも、あと1枚ずつは欲しい。

4パック目
4パック目
・・・

5パック目
5パック目
キター!

6パック目
6パック目
大☆勝☆利

特に欲しいものが無いのでカット

結果
結果

チェインとグランマーグ以外は全て3枚ずつそろいました


ちなみにゴールドシークレットは?
ゴールドシク2

うわああああああマジかああああああ

動画の方も暇な人は見ていってください。下の方にリンクが貼ってあるので。

今回はこの辺で、またねー☆

続きからは、カズさんへのコメ返し

続きを読む »

関連記事

秋葉原行って来ました

今回は、秋葉原に行ってきたので買ってきたものの紹介です。

まず、カードから

秋葉原 単品
フォートレス320円
ナチュル・ランドオルス480円
ブラックコーン880円
安いのか?これは


オリパ
次は1回500円のガチャ
結果
1つ目
オリパ結果1
2つ目
オリパ結果2


・・・いらねー
元取れてんの?


スリーブも買ってきたよー
スリーブ
BFデッキとカラクリデッキに使うと思う。


これで終わりのはずだったんだよ。
でも、電車の中で気づいたんだ。
「あれ、カルートって準制限だっけ?」

と言うことで、はい
DE3

買ってきましたDUELIST EDITION3 1BOX!

さすがに当たるだろと思い開封しました。

続きを読む »

関連記事

新年あけましておめでとうございます

皆さん、

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!


えっ、遅いって?
だって、正月はカニをやけ食いして3日間、寝込んでいたので。


いやー今年はついに県立&私立の受験ですよ!
いままでまったく勉強していなかったつけがきてしまった。
(まあ、3月までの辛抱ですけど・・・。)


えーっと、雑談はこの位にして、今年の目標を3つ考えました。

1 ブログをサボらずに書く!!

2 開封動画をちゃんと投稿する!

3 高校に合格する!


まあ、3は当たり前だけど(笑)
今年はしっかりブログも書きたいですね(新年の挨拶がすでに遅いけど・・)


結局今年もまったりするということで。

皆さん、今年もわにがみのブログと開封動画をよろしくお願いします。

それではこの辺で、またねー☆
関連記事
 | ホーム |  page top