プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



一番くじをやってみた~フィギュアセレクションSAO編~

前回、次は夏コミの戦利品と言ったが


あれは嘘だ!(すみません)






と、言うことで今回は


一番くじフィギュアセレクション
ソード・アート・オンライン


を引いてきました。





このくじがなかなか置いてなくて、

2時間ほど探し回ってました←



なんとか見つけて、5回引いてきました







結果

IMG_0717_convert_20160925223837.jpg




まさかのA賞が2つキター!!





めちゃくちゃ嬉しいですけど、



ユウキ君どこー(涙)




とりあえず、一つずつ開封していきます





D賞

IMG_0719_convert_20160925223914.jpg


マザーズ・ロザリオ編の衣装キリト君カラーverのユウキ君とシノンさんです



私の一番くじでは被り率がたかいですけど、なんとかセーフでしたw



しかも、私の好きなシノンさんが来てくれました!



ユウキ君はキリト君カラーでも違和感が無いですね

元々紫の衣装だったおかげですね



シノンさんの方は、黒猫的な感じがしてありですね!





C賞



IMG_0720_convert_20160925223939.jpg


マザーズ・ロザリオ編のリーファちゃんです



レコン君が惚れてしまう理由も納得の可愛さですね




A賞


IMG_0721_convert_20160925224002.jpg



ALO内での衣装のアスナさんです


青髪のキャラが好きな私としては、このアスナさんが一番好きです



顔とかもよく作られていると思います(素人感)




今回の一番くじは900円と高いですが、やる価値は十分あると思います!





でも、A賞2人はいらないなぁ~




誰か、B賞のユウキ君と交換してー






今回はこの辺で、
IMG_0722_convert_20160925224025.jpg
またねー☆

一番くじをやってみた~パズドラ編~

すっかりブログを書くことを忘れていたわにがみです。



GW中部活もなく暇だったので
セブンに行き売れ残っていたパズドラの一番くじを9回やってきました




結果
J賞
DSCF0108_convert_20150505234153.jpg
J賞はまさかの被りw

DSCF0109_convert_20150505234218.jpg
>
I賞は可愛いので被ってもおKです

H賞
DSCF0112_convert_20150505234240.jpg

H賞は使わないかな?
(もったいないですし)

G賞
DSCF0113_convert_20150505234341.jpg
赤ソニア様キターーー!

この目が超可愛いです!

この目で見つめられながら罵倒されt(ピチューン


ちなみにくじはなんと!

半額だったので人生で2回目のバスターコール!



ラストワン賞
DSCF0115_convert_20150505234404.jpg

可愛いですね

赤ソニア様ほどではないですけど(←



久しぶりにブログを書いているので自分でもなにを書いているのか

分かっていません←


今回はこの辺で、またねー☆

一番くじをやってみた~ラブライブ編~

どうも、後輩の影響でラブライブにはまっているわにがみです。


今回はそんなラブライブの一番くじをやってきました。


秋葉原などでは大行列になっていて買えなかった方もいるようですね


私は安定のレイクタウンに行ったらまだたくさんありました
(流石レイクタウンw)


ちなみに所持金の関係上1回しかやっていません





結果
DSCF0097_convert_20150322201709.jpg


1発でのんたんのきゅんキャラがキター


普段運が超悪いので凄く嬉しいんですが、のんたんなのが...



後輩の影響で、

のんたん=はずれ

という感覚なので素直に喜べませんでした

(ちなみに、後輩は15回でA賞を当てていました)



また、ラブライブの一番くじ開催しないかなー




今回はこの辺で、またねー☆

一番くじをやってみた~艦これ編~

どうも半年前位から不幸続きなわにがみです。


今回は、今アニメもやっていて大人気な

艦これ
の一番くじをやってきました!

まず一番くじをやっている店を探すのに2日かかりましたw
(艦これ人気すぎるよ)

結局初日の最初に行ったレイクタウンにあったし...


本当は全部やっちゃいたかったんですけど、

コミケによくいる感じの二人組がこっちをじろじろみいたので10回にしておきました

(私もコミケによくいるけどw)

結果
DSCF0066_convert_20150112205752.jpg
H賞が5つw

半分がH賞に持っていかれましたw

DSCF0068_convert_20150112205817.jpg

G賞2つは超嬉しいです

DSCF0069_convert_20150112205844.jpg

ハンケチはいらないです...

DSCF0072_convert_20150112205906.jpg

ポスターはもっといらないですw


ここまで引いて私は察しました

あ、これはもう無理だ

店員さんもなんか残念そうな顔してるし

コミケ野郎共はニヤニヤしてるし

今年も私の運は皆無なのか...


DSCF0089_convert_20150112210000.jpg
くまもん

熊野さんキター!


コミケ野郎共ざまぁw


なんとか熊野さんが最後に来てくれました!
(引いたときも最後でした)

ちなみにH賞とG賞の結果
H賞
DSCF0075_convert_20150112205924.jpg
クリアポスターの写真はなしです
ごめんなさい
そして1つ被ったw

G賞
DSCF0083_convert_20150112205942.jpg
被ってないのでおK


熊野さんはかなり嬉しいですけど、ラストワン賞とG賞コンプしたいのでまた引くかもですw
(ちなみにレイクタウンのはコミケ野郎共が全部持っていきました)


ここまで書いて今更なんですが
私は艦これを



よくしりません!←

今回はこの辺で、またねー☆

一番くじをやってみた~アイマス編その後~

今年のクリスマスもボッチなわにがみです。

皆さんは私が今年の3月にやったアイマスの一番くじのことを覚えていますか?
(私は覚えてませんでしたw)

真さんのフィギュアが当たった時のですw


実はなんと!


あの時の一番くじのダブルチャンスに当たっていました!

※ちなみにダブルチャンスは一番くじをやった時にもらえる応募券みたいなのです


で、我が家のパソコンが壊れているときに商品が届きました!


DSCF0065_convert_20141221195119.jpg


これどこに置くんだよ!

いや、当たったのはうれしいですけど、

ただでさえ、今までに当たったフィギュアの置く場所が無いのに
こんな大きいフィギュアなんて置けませんW


とりあえず現在は段ボールの中に箱ごと入れてますW



質問なんですけど、フィギュアって箱に入れっぱなしでいいんでしょうか?

誰か教えてくださいW


今回はこの辺で、またねー☆
 | ホーム |  » page top


