プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

動画制作状況


やっと夏らしくなってきたせいで、溶けかかってるわにがみです


現在全く動画編集しておりません←


まあ、高3で忙しいからしょうがないね(白目)


一応⑨月までにはpart1(part0)を投稿したいと思います


今回はこの辺で、またねー☆

動画の製作率

どうも、わにがみです。


今日は動画の製作率を報告しようと思います。


え?急にどうしたかって?


いや、なんとなくですよ
(ブログのネタが本気で無いなんて言えない)



で、製作率ですが、

約30%



・・・全く進んでないですw



ニコ動に投稿したい方はPS3を買い替えないとだし・・・



今年中に投稿できるのか心配になってきましたw



今回はこの辺で、またねー✩

動画の制作状況について

どうも、未だに動画が完成しないわにがみです。



今日は現在の動画の制作状況について書こうと思います。



と、言っても一応パート1は完成してるんですよね。



投稿しない理由は、パート2の作成が現在不可能だからです。

理由は過去に書いたと思いますが、ps3が壊れたからです。


なので、今、別のゲームを編集中ですので、そちらを早めに投稿できるようにします!




今回はこの辺で、またねー☆




続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです


続きを読む »

 | ホーム |  page top