プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

第14回博麗神社例大祭 戦利品

第14回博麗神社例大祭お疲れ様でした

どうも、わにがみです


今日は、博麗神社例大祭でしたね

もちろん、行ってきましたよ‼

地元の駅に行っている途中で、自転車のチェーンが外れるという
トラブルがありましたけどねw


くだらない話は置いといて、戦利品紹介のお時間です



IMG_1834_convert_20170507204257.jpg

まずは、超有名な幽閉サテライト様の新刊セットです

私が例大祭に行くようになって早5年位ですけど、
実は幽閉サテライト様のグッズを買うのは初めてだったりします


曲の方は、まだ聴いてないので何とも言えませんけど
欲しかった、パスケースが付いていたのでラッキーでした

あと、
IMG_1835_convert_20170507204331.jpg

クリアポスターも付いてきました
(貼る場所がないんですけど...)


IMG_1840_convert_20170507204726.jpg

次に岸田教団様の新譜です
こちらもまだ聴いてないんですけど、
岸田教団10周年の記念のCDなので期待大です
あと、岸田さん本人が自ら最後尾の看板を
持っていて驚きましたw

IMG_1839_convert_20170507204638.jpg

発熱巫女~ず様とFELT様の新譜です

もちろんまだ聴いてないです←
まあ、神曲なことは確かでしょう


IMG_1838_convert_20170507204605.jpg
ガネメ様の新譜です
例大祭に並んでいる時にフォローさせていただいたサークル様です
まだ、聴いてないので楽しみです


IMG_1837_convert_20170507204445.jpg
東方ユーロビートでおなじみのA-One様とAbsoRute様とはにーぽけっと様の新譜です
こちらは、3つ購入でキーホルダーが付いてきました


IMG_1841_convert_20170507204758.jpg
紺碧studio様の新譜です
最近私のお気に入りサークル様です
行ったのが少し遅かったので買えるかハラハラしましたけど、
無事買うことができました‼


IMG_1842_convert_20170507204828.jpg
Sound Refil様の新譜とミニポスターです
Twitterの方で一番お世話になっているサークル様です
ご挨拶にも行けたのでよかったです‼
(コミュ障だけど頑張りました←)

IMG_1836_convert_20170507204427.jpg
Vita様の新刊セットです
私は萩原凛様の描く霊夢が大好きなので
例大祭に参加してると、必ず買いに行ってしまいますw
ということで、今回も購入しました


IMG_1843_convert_20170507204915.jpg

あと、今使っているiphoneケースがボロボロなので
iphoneケースを買いました


IMG_1844_convert_20170507204948.jpg
今回初めて、例大祭で献血を受けました‼
血を400ml渡すだけで、こんな可愛いポスターが貰えるなら
もっと前からやっておけば良かったと少し後悔してます
(貼る場所が(ry )



さて、今回はCDばっかりでしたねw

まあ、電車通学だからしょうがないですよね

それにCDなら、車でも聴けますしね
(今、車無いんですけど)


一応、夏コミも行く予定です
その前にバイト探さないとですけど


今回の例大祭もとても楽しかったです‼


今回はこの辺で、またねー☆

カタログの季節

新学期早々、実習のせいで体中が痛いわにがみです
(春休みはほとんど家にいましたからw)


さて、4月のこの時期は毎年恒例のあれが発売されるので
買ってきました‼

IMG_1761_convert_20170416230052.jpg


第14回博麗神社例大祭のカタログです



もう、例大祭のカタログが販売される季節ですよ

早いですよね~



昨年は結局例大祭以外のイベントには参加できなかったので

今年は色々なイベントに参加したいです‼



あと、カタログをメロブで買ったんですけど、


IMG_1762_convert_20170416224718.jpg

イラスト集がついてきました‼


今年の例大祭は5月7日なので、もう1ヶ月無いんですよね


急いでサークルのチェックをしたいと思います。




今回はこの辺で、またねー☆

博麗神社例大祭13戦利品

今日も暑かったですが、

第13回博麗神社例大祭に行ってきました



2年ぶりの例大祭でしたけど、免許とか

今年は色々お金がかかったので

例年より軍資金は少なかったです(´・ω・`)





戦利品

IMG_0384_convert_20160508214950.jpg

私が大好きなPIN-WHEEL様の新刊セットと


IMG_0385_convert_20160508214220.jpg


前回の冬コミの時から欲しかったスマホケースを買いました!



本当は、モバイルバッテリーとかも買いたかったんですけど、

無理でした(軍資金的な意味で)



IMG_0386_convert_20160508221522.jpg

次は最近Twitterの方でお世話になっている

Sound Refil様の新譜です。

まだ、聴いていないので感想はまた今度で←





IMG_0387_convert_20160508221722.jpg


こちらも最近Twitterでお世話になっている

紅碧studio様の新譜です

こちらもまだ聴いてないので

感想は次回で





IMG_0388_convert_20160508215037.jpg


最後は一回3000円のくじで当たった

タペストリーです!


まあ、部屋に貼る場所がないんですよねw



そのへんは、どうにかしますw





やっぱり軍資金が少ないとつらいですね...





夏コミまでに、バイトをしようと思います







でも、車も買いたいなぁ~






今回はこの辺で、またねー☆

カタログじゃー!

最近艦これのレベリングばかりやっている、わにがみです






今日は、先日発売したあれを買ってきました






そう、



IMG_0351_convert_20160410214524.jpg


第13回博麗神社例大祭のカタログです





第12回と秋季例大祭には参加できなかったので



久しぶりの例大祭です!




今回はたとえ、学校行事があろうと、



誰かからお出かけの誘いがあろうと





例大祭に行きます!



(そんな事してるから友達が少ないんですけどね)




あと、メロンブックスで購入したので





IMG_0352_convert_20160410214557.jpg



A4ポスターがついてきました




(貼る場所が無いけど...)






と言うことで、例大祭で私を見かけたら




優しく声をかけてください(土下座)






最強のコミュ症を発動しますので←







今回はこの辺で、またねー☆

博麗神社例大祭11戦利品part2

どうも、今回は昨日の続きで、例大祭11の戦利品を公開します



スリーブとか

IMGA0002_convert_20140512203400.jpg

IMGA0003_convert_20140512203435.jpg

珍しくスリーブを買うのを抑えました

普段なら、物凄い数のスリーブを買ってますよねw(詳しくはスリーブ購入日記をご覧ください)



布系

IMGA0013_convert_20140512203725.jpg


右下のレミリアとフランの柄のやつは、くじ引きで当てたTシャツです(ちなみに、特賞です)



ポスター、タペストリー

IMGA0017_convert_20140512203820.jpg


貼る場所が無いのに買っちゃいましたw

まあ、可愛いからおkです



小物類
IMGA0011_convert_20140512203634.jpg

缶バッチばっかりです(調子にのってガチャをやりまくった結果ですw)




今回の例大祭では色々なものが買えたので満足です



唯一残念だったのが、lineで知り合った方々に会えなかったことですね


あとは、サークルの人達と話している時間が無かったことです



秋季例大祭では、サークルの方々と話せたらいいな~


なので、主のようなダメ人間と話してやってもいいよ~

という心優しいサークルの方はブログでもTwitterでも、lineでもいいので

コメントして下さい(土下座)
(もちろん、サークルの方だけでなく、一般参加の方々もコメントしてくださいね)


今回はこの辺で、またねー☆
 | ホーム |  » page top