プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

スリーブ購入日記~今更11月編~

どうもわにがみです。

今回は、projectAD様のスリーブの11月verを今更買ってきました
DSCN3223_convert_20140113211128.jpg

ヤバイ、かわいいw


かわいすぎるので、10個ほどかってしまいましたw


確か12編はまだのはず...



projectAD様の企画幻想万月季のラストを飾るのはどんなスリーブなのでしょうか!




今回はこの辺で、またねー☆

スリーブ購入日記~2014年一回目~

どうもわにがみです。


スリーブ購入日記2014年版第一回のスリーブはこちら!
スリーブ2014年一回目


珍しくオーバースリーブを買ってきました


咲夜さんのスぺカのはずw



咲夜さんのスリーブはたくさんあるので買ってきちゃいました


次回のスリーブ購入日記もお楽しみにしててくださいねー



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、Binyrさんへのコメ返しです


続きを読む »

スリーブ購入日記~今年最後~

どうもわにがみです。


今年最後のスリーブ購入日記は、こちらです!

紙

東方波天宮様のスリーブランダムパックを買ってきました




結果
スリーブラスト


ん?ひとつ持っているスリーブがあるようなw


まあ、気にしたら負けですねw

今年のスリーブ購入日記はこれでおしまい!


来年もスリーブ購入日記をよろしくお願いします


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、Binyrさんへのコメ返しです


続きを読む »

スリーブ購入日記~10月編~

どうもわにがみです。


スリーブ購入日記を投稿するのをすっかり忘れてましたw


と、言うことで10月のスリーブはこちら!


スリーブ10

秋と言えば紅葉ですね~


何故秋姉妹では無かったのかw


まあ、椛がいるからおkですね



さあ、今月(11月)のスリーブはなんだろう?


次回もお楽しみにー☆


今回はこの辺で、またねー☆

スリーブ購入日記~⑨月編~

毎月おなじみプロジェクトADさんのスリーブを買ってきました
スリーブ9月

⑨月のスリーブはお彼岸ですね

今年は墓参り行ってないな~


(主はてっきり、お月見だと思ってました)


次回もお楽しみに



今回はこの辺で、またねー☆
 | ホーム |  » page top