プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

待ちに待ったあれ

どうも、最近教習所に通い始めたわにがみです。



昨日12月15日はあれの発売日でしたね。






…あれじゃ分からない?



なら、教えましょう。

昨日、12月15日は





DSCF0404_convert_20151216220605.jpg

ラブライブ! The School idol Move
の円盤の発売日です!



私は諸事情により映画館で一度も見れなかったので

どうしても買いたかった一品です!




ちなみに学校から直接買いに行きました

(予約してたけど…)




まだ、見てないので土曜日にゆっくり見たいと思います!





あと、某湖のアニメイトで予約したので



DSCF0405_convert_20151216220626.jpg

BiBiのタペストリーが貰えました~



BiBiが一番好きなので凄く嬉しかったです!




でも、私の部屋の壁にはすでに

大量のタぺとポスターが…






まあ、大丈夫でしょう(適当)





今回はこの辺で、またねー☆

アニメイトへ

どうも、木曜日大雨の中普通に学校に行ったわにがみです





今日は久々の晴れ&暇だったのでいつものアニメイトに行ってきました






買った物
DSCF0362_convert_20150913001018.jpg




前回買ったドット絵の奴が売ってなかったので

スノハレ衣装のを買ってきました




9月12日はことりちゃんの誕生日なので

ことりちゃんねらいです

(前回は穂乃果ちゃんだったし)






結果
DSCF0364_convert_20150913001059.jpg



おしい!



同じく2年生の海未ちゃんが当たりました




なんだろう、私は海未ちゃんに好かれてるのかな?


(スクフェスで2回連続で海未ちゃんのURがでたから)





そういえば、スノハレ衣装のフィギュアがクレーンゲームに出たらしいので

久々にクレーンゲームをやりに行きたいな~





今回はこの辺で、またねー☆

アニメイトでCD購入

そろそろバイト先を探さないと、ヤバイ(金銭的な意味で)わにがみです



お財布の中身がすっからかんなのに

アニメイトに行ってCDを買ってきました






DSCF0348_convert_20150804222107.jpg


ラブライブ劇場版挿入歌(2年生のやつ)を買ってきました



他の挿入歌は友人に借りれたんですけど


これだけはなぜか借りれなかったので


買っちゃいました。




本編はここまでで

ここからは衝動買いしたものですw









DSCF0357_convert_20150804222422.jpg



ドット絵のラバストを一つだけ買ってきました



本当はもっと買いたかったんですけど



金銭的に無理でしたw










結果

DSCF0355_convert_20150804222346.jpg



穂乃果ちゃんが当たりました




本当は、シークレットのアルパカが欲しかったですw




もしかしたら追加購入がワンチャンありますw













DSCF0352_convert_20150804222207.jpg




映画のサントラです





全く買う予定が無かったんですけど

レジで今日発売なんですよと言われてしまったので


買っちゃいましたw



思ったより高くて焦りましたw



ちなみに初回限定版のカードは





DSCF0353_convert_20150804222244.jpg




真姫ちゃんでした


かなり当たりなのではないでしょうか?




ちなみに私は当たった時に

変な声で叫んじゃいましたw




このせいで財布の中身が500円以下になっちゃいましたw






今回はこの辺で、またねー☆

持つべきものは友だと思う

未だに学校でボッチの人と思われているわにがみです←


昨日友人のお仕事を手伝ってきて

その報酬でとあるものをもらってきました


DSCF0227_convert_20150602215933.jpg

現在私が集めている

ラブライブPMフィギュア"それは僕たちの奇跡"シリーズの

真姫ちゃんとえりちをもらいました


DSCF0228_convert_20150602220046.jpg

真姫ちゃんかわいいかきくけこ!

真姫ちゃんをゲットしたので一年生組はコンプできました!


DSCF0229_convert_20150602220116.jpg

KKE!

三年生組初は絵里ちゃんです

この絵里ちゃんの髪が折れそうで怖いです←


これで現在出ているフィギュアで持ってないのは

海未ちゃんだけになりました


見つけ次第回収してきます!



今回はこの辺で、
DSCF0230_convert_20150602220150.jpg

またねー☆
 | ホーム |  page top