プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



ヴァンガード風華天翔開封

どうも、シルバーウィーク中デレステのリセマラをしていたら


2日間もかかったわにがみです





今日は雨の中、学校の帰りに



ヴァンガードのパックを買ってきました




DSCF0366_convert_20151001171043.jpg




現在ネオネクのデッキを作っているので、


風華天翔を14パック買ってきました




狙いはネオネクのG4のカードです




結果



DSCF0369_convert_20151001171113.jpg





14パックでRR以上が3枚はビミョーな気がします




グレネのG4のやつはなかなか強いと思います





個人的には、それよりも、櫂くんが好きなので





ヴァーミリオンの双闘のほうが嬉しいですw





私生活では、今日専門学校に願書を出してきました



ちなみに推薦入試です






特待生入試でもよかったんですけど





めんどくさいのでやめました←





今回はこの辺で、またねー☆

ファイター復活?


どうも、夏休み中一度も外に出てなく
昨日外に出たら溶けそうになったわにがみです


ヴァンガードのアニメが新シリーズになっただいぶ経ちましたけど

その間全くパックなどを買っていませんでしたけど

夏休み暇だし、好きな声優さん達がでてるのでヴァンガードファイターに復活します


ということでこれを買ってきました



DSCF0238_convert_20150723233528.jpg

中の人がラブライブの穂乃果ちゃんと同じ新田恵海さんであるコトハちゃんのネオネクのはじめようセットを買ってきました

まあ、一応初心者なのでセーフですよねw




あ、
DSCF0235_convert_20150723233404.jpg
普通のスターターも買いました




ちなみにはじめようセットの中には

DSCF0240_convert_20150723233605.jpg

パックとまさかのトリガーキャンペーンが当たりましたw

なんでこんな所で運をつかってしまうんでしょうか...




パック結果
DSCF0242_convert_20150723233641.jpg


ロイパラは組む予定はないのでよく分かりません





あとこれも買いました
DSCF0236_convert_20150723233446.jpg


パックを1BOX買うとついてくるサイン入りカードですね

サインは新田恵海さんのです



...完全に衝動買いですw




ヴァンガ-ド再び始めたのはいいんですけど



やる相手がいませんorz

ダレカタスケテー



今回はこの辺で、またねー☆

「ヴァンガード」黒輪縛鎖1box

お久しぶりです。

今回は

DSCN3539_convert_20140805214246.jpg

これの開封結果です。

狙いはリンクジョーカーの完ガとネビュラロードとレイジングフォームです


結果

RR
DSCN3535_convert_20140805214457.jpg

うp主終了のお知らせ

はい、見事に完ガが当たりませんでしたw

私の近所のカードショップに売ってないから、ここでgetしておきたかったのに...


き、気を取り直してRRRの結果
DSCN3538_convert_20140805214415.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

狙っていたネビュラロードさんと、レイジングフォームさんが来てくれました!

しかも、ゴールドトリガーもきました!
(ガルモール?ナニソレ)


今回の箱は、RRR枠は当たりでしたね

RR枠は...うん
完ガはカードショップをめぐって探しますw

今回はこの辺で、またねー☆

期末テスト終了

今日、期末テストが終わりました~

英語がヤバイ気がするけど赤点はないと思います(フラグじゃないですよw)


期末テストがやっと終わったので、帰りにヴァンガードのパックを買ってきました


DSCN3511_convert_20140805213808.jpg


前回リンクジョーカーのデッキを作るって言ったのに、
シャドウパラディンのパックを買ってきました。

理由はシャドウパラディンのデッキを作りたいからですw
(他にも作りたいデッキがたくさんありますw)


結果
DSCN3512_convert_20140805213448.jpg



見にくいかもしれないけど、フィアナはRRRです

フィアナは確か今のアニメで敵の女の子が使ってますよね。
(違ってたらすみません)

1パックでRRRがでたのは嬉しいんですけど、どうせなら

レンくんが使っているカードが当たってよー!

魔女のデッキは作らないんだよ!

でも、もし作ったら、魔理沙のスリーブをつけたいなw


今回はこの辺で、またねー☆

ヴァンガード始めました

どうもわにがみです

最近遊戯王に飽きてきたので、ヴァンガードをはじめようと思いますw


と、言うことでこれを買ってきました
DSC_0001_convert_20140610220258.jpg

リンクジョーカーのデッキを作るので、デッキとリンクジョーカーのパックを買ってきました
(リンクジョーカーを作る理由は、Twitterのある記事のせいです)

あ、獣王爆進は安かったから買いましたw


デッキとパックはとくに何も無かったので箱の開封結果だけです。

結果


RR
DSC_0002_convert_20140610220337.jpg

真ん中のペンギンは弱いと思うw



RRR
DSC_0003_convert_20140610220408.jpg


ゴルパラのRRRが当たったけど興味なしw



そして最後の1枚は...


DSC_0004_convert_20140610220447.jpg
SPのペンギン



....馬鹿にした結果がこれだよw

どうせなら、表紙のネコ科動物のspがよかった...


今後ヴァンガードの開封結果報告がメインのブログになるかもですw



今回はこの辺で、またねー☆
 | ホーム |  page top


