プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

久しぶりに遊戯王のパックを買ってきた

最近学校で遊戯王がまた流行っているので

久しぶりに遊戯王のパックを買いました

ちなみに、ザ・シークレット・オブ・エボリューションをパック買いました


結果
DSCF0096_convert_20150206215831.jpg

5パックでSR一枚ならまあまあですかね?

大狼雷鳴にはなんか可能性を感じるしw


ちなみに現在デッキが無いので、TG代行とカイトさんデッキを作っています。

完成したら、デッキレシピを載せますね


今回はこの辺で、またねー☆

久々の遊戯王パック開封!~ゴールドシリーズ2014~

どうもわにがみです。

今回は久々に遊戯王のパック開封結果です

今回開封したパックはこちら!

DSCN3222_convert_20140113211105.jpg


ゴールドシリーズ2014です!

やっぱこの時期はゴールドシリーズですよね

ちなみに、今回のゴールドシリーズの情報は神が出る以外知りませんでしたw


まず驚いたのが、
DSCN3224_convert_20140113211146.jpg

パックが4枚入りで150円だったことに驚きましたw


なんで今更変えたんでしょうか?


まあ、それはおいといて、開封結果は

DSCN3240_convert_20140113211326.jpg


デスガイドとか征竜とかプリズマーがノーレアじゃないとこに驚きましたw

(デスガイド売っとけばよかった...)



ノーレア?とゴルシクは
DSCN3242_convert_20140113211343.jpg


ブルー・セイリオスは嬉しいです!


次遊戯王のカードにさわるのはいつになるのだろうかw

今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、D・コートニーさんと、Binyrさんへのコメ返しです

続きを読む »

行方不明の物って探すのだるいよねw

どうも、連日の猛暑で夏バテ気味なわにがみです


今日は涼むために某湖の町のアニメイトに行ってきました!

内容がとある方とかぶっています


買ってきた物
買ったもの
パックは2パック買っています

パック結果
パック結果


色々とツッコミたいところがありますけど、


何で2巻買ったしw

皆さん思ったと思います。


理由は探すのがだるかったからです(キリッ

これで見つかったら泣きますw



そしてパックから原作の月を攻撃するやつ?がでましたね~


なんだかんだで久々の遊戯王のパック購入でした

それでウルトラ出たから、おkですね


でたウルトラのカードネタとしてなら使えそうですし

また、遊戯王をやりたくなってきたw


今回はこの辺で、またねー☆

ジャッジメント・オブ・ザ・ライトニング先行体験会

久々に遊戯王の記事だなw


ということで友人に誘われて、来週発売の新パックの先行体験会に行って来ました。


パックの結果

レア

パック レア


スーパー、ウルトラ

パック ウルトラ、スーパー

ヌメロン・フォースw


これ出た時、周りにいた人みんなで笑ってましたw


そのあと出たカードだけで大会をやったんですけど(限定体験会)
すごく盛り上がりました。

初めて見るカードでテンション上がってたし、
構築もクソもないので打点高いカードを召喚した方が勝ちみたいになってたし。


しかも、トーナメントパック貰えたし最高でしたね



トーナメントパック結果
プロモカード



ちなみにカードの効果を知りたい人はコメント欄にでも書いといてください
(もう、wikiに乗ってたと思うけどw)


次回もあるなら、なるべく行きたいですね



今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、DHISTINYさんへのコメ返しです。

続きを読む »

ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー開封

今日発売のタキオンギャラクシーを買ってきましたー

パック

1箱買ってあるけど、動画の編集用に使いたいから12パック買ってきました


1,2パック
3,4
何もこない


3,4パック
5,6
コウカショウキター


5,6パック
7,8
テンペストきたからもういいやw


7,8パック
9,10
なんかスーレアきた


9,10パック
11,12
キングレムリンw

11、12パック
13,14
やっとウルトラが来た


結果
結果
12パックで4枚はハズレかな?


プロモも貰ってきました
結果
プロモ結果
ビミョー


今更だけど、カードの配列が変わりましたね
そのせいでノーレアがどれだか全然わかんないですけど・・・

まあ、欲しいカードがあるわけじゃないからいいけど
なんで今更変えたんだろう?


今回はこの辺で、またねー☆


続きからは、nelさんへのコメ返しです

続きを読む »

 | ホーム |  » page top