プロフィール

わにがみ

Author:わにがみ
自動車系専門学生

住んでいる所...埼玉県

好きなもの・・・東方project.Fate.車.とある系
          
ブログの方は日記が基本ですw

あまり更新出来ないけどまったりしていってね☆


クリックしてくれると嬉しいな


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


十六夜咲夜の大きな懐中時計


東方カウンター


検索フォーム

QRコード

QR



トップ記事

これはトップ記事です


このブログには、主に遊戯王や東方グッズなどの購入記録などを載せていくブログです。
初心者なのでグダグダになると思いますが、そこは暖かい目で見守ってください。

ブロともリンクは常時募集中です☆

コメントも大歓迎なので気軽にどんどんコメントしてください

コメント、ブロとも、リンクが増えると主の動画やブログに対するやる気が
増えたり増えなかったりしますw

※コメントをする場合、なるべく名前をいれていってください。


Twitter ID rjhr52662

パズドラID 166,603,530
関連記事

一番くじをやってみた~劇場版Fate/HF記念編~

どうも、わにがみです

今日からいよいよ、
劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel]
が公開されました

もちろん私も観に行ってきましたよ‼

来場者特典の描き下しポストカードは

IMG_E2560_convert_20171014222144.jpg
この2枚でした‼

映画の感想は、ネタバレと語彙力の無さであんまり言えませんでしたけど、

どのキャラも、めちゃくちゃカッコよかったです‼


Fate好きなら絶対観にいた方がいいですよ‼


とりあえず、映画の話はこの辺までにしておきましょうかねw


今回は、上映時間までの待ち時間ブラブラしていたらFate/HF公開記念の一番くじを
見つけたので3回引いてきました

ちなみに、A賞はフィギュアなので映画館の座席で絶対邪魔になるので
全く狙ってません‼

結果
IMG_2547_convert_20171014222048.jpg

IMG_2551_convert_20171014222106.jpg

うん。見事にフラグ回収しましたw

しかも、まだ誰も引いていない状態で1発目にきましたから
物欲センサーて怖いですねw


案の定、映画館の座席で回りの方に迷惑をかけることになりました←

まあ、しょうがないねw


E賞結果
IMG_E2564_convert_20171014222250.jpg

E賞はA賞に続き、オルタさんでしたw

この前のマーリンピックアップでも2人も来たし、好かれてるのかなw?


D賞結果
IMG_E2566_convert_20171014222314.jpg
今回の映画のメインヒロインの桜ちゃんでした
そこはセイバーさんだろ

この色紙が凄く綺麗なのでこれ狙いでまた引くかもです←

A賞
IMG_2553_convert_20171014222125.jpg
やっぱ、プライズ品と比べるとかなりクオリティが高いですね

しかも、大きいので自転車のかごに入らなくて
持ち帰るのが大変でしたw


それにしても、ただでさえフィギュアを置く場所に困ってるのに
こんな大きなフィギュアどうするんだよ...


まあ、何だかんだ言ってもやっぱり上位賞が当たると嬉しいですよねw

置く場所はまあ、なんとかします←


以上、映画館で映画を観るのは崖の上のポニョ以来なわにがみでした‼



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

リアルネロ祭!!

どうも、台風で釣りの予定がパーになってしまったわにがみです。

その腹いせに、ゲーセンに行ってまたUFOキャッチャーをしてきました~

結果
IMG_2433_convert_20170919181522.jpg

IMG_2435_convert_20170919181611.jpg


エクストラシリーズで登場する赤セイバーこと

ネロちゃまです


いつもと同じ反動台で、9手でGETできました

FGOの方では今まさにネロ祭がやっていてタイムリーなキャラですね

私のアカウントにもいる数少ないキャラです


今回は、顔のアップも撮ってみました!


IMG_2437_convert_20170919181632.jpg

超かっこ可愛いですね‼

プライズ品にしてはクオリティ-がいい方ではないでしょうか?
(プライズ品か一番くじのフィギュアしかないからよく分からないけど)


ちなみに、今回の復刻ガチャを回したらラーマきゅんがきました
(嬉しいけど、君じゃない‼)


我が家には嫁王のフィギュアもあるので、並べてみました

IMG_2439_convert_20170919181650.jpg

う、美しい‼

是非並べて飾りたいですね。

でも、置く場所が…


こ、今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

さよなら10代

部屋にエアコンがついていないので
毎日死にそうになっているわにがみです!

今年の夏にでもエアコンを買わないと
国家資格の勉強ができないんですよね

(まあ、買ってもやるかは分かりませんけど←)



そして本日7月17日はわたくしわにがみの

誕生日なのです‼

今日で20代になっちゃいましたw

いや~早いですね
このブログを始めたのが2012年の12月ですから...

その時から5年近く経っているんですよね

元々、動画制作を再開するから始めたんですけど
未だに、再開してないんですよね←


とりあえず、パソコンを買い替えないとなんですよねw

その前に、エアコン買わないとですし、
圧倒的軍資金不足です。


まあ、それでも頑張って編集してるんです
(たまに)


ちなみに、明日は期末試験なので
全然幸せな誕生日じゃないのです...

誰か、祝って~(涙)



今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

第14回博麗神社例大祭 戦利品

第14回博麗神社例大祭お疲れ様でした

どうも、わにがみです


今日は、博麗神社例大祭でしたね

もちろん、行ってきましたよ‼

地元の駅に行っている途中で、自転車のチェーンが外れるという
トラブルがありましたけどねw


くだらない話は置いといて、戦利品紹介のお時間です



IMG_1834_convert_20170507204257.jpg

まずは、超有名な幽閉サテライト様の新刊セットです

私が例大祭に行くようになって早5年位ですけど、
実は幽閉サテライト様のグッズを買うのは初めてだったりします


曲の方は、まだ聴いてないので何とも言えませんけど
欲しかった、パスケースが付いていたのでラッキーでした

あと、
IMG_1835_convert_20170507204331.jpg

クリアポスターも付いてきました
(貼る場所がないんですけど...)


IMG_1840_convert_20170507204726.jpg

次に岸田教団様の新譜です
こちらもまだ聴いてないんですけど、
岸田教団10周年の記念のCDなので期待大です
あと、岸田さん本人が自ら最後尾の看板を
持っていて驚きましたw

IMG_1839_convert_20170507204638.jpg

発熱巫女~ず様とFELT様の新譜です

もちろんまだ聴いてないです←
まあ、神曲なことは確かでしょう


IMG_1838_convert_20170507204605.jpg
ガネメ様の新譜です
例大祭に並んでいる時にフォローさせていただいたサークル様です
まだ、聴いてないので楽しみです


IMG_1837_convert_20170507204445.jpg
東方ユーロビートでおなじみのA-One様とAbsoRute様とはにーぽけっと様の新譜です
こちらは、3つ購入でキーホルダーが付いてきました


IMG_1841_convert_20170507204758.jpg
紺碧studio様の新譜です
最近私のお気に入りサークル様です
行ったのが少し遅かったので買えるかハラハラしましたけど、
無事買うことができました‼


IMG_1842_convert_20170507204828.jpg
Sound Refil様の新譜とミニポスターです
Twitterの方で一番お世話になっているサークル様です
ご挨拶にも行けたのでよかったです‼
(コミュ障だけど頑張りました←)

IMG_1836_convert_20170507204427.jpg
Vita様の新刊セットです
私は萩原凛様の描く霊夢が大好きなので
例大祭に参加してると、必ず買いに行ってしまいますw
ということで、今回も購入しました


IMG_1843_convert_20170507204915.jpg

あと、今使っているiphoneケースがボロボロなので
iphoneケースを買いました


IMG_1844_convert_20170507204948.jpg
今回初めて、例大祭で献血を受けました‼
血を400ml渡すだけで、こんな可愛いポスターが貰えるなら
もっと前からやっておけば良かったと少し後悔してます
(貼る場所が(ry )



さて、今回はCDばっかりでしたねw

まあ、電車通学だからしょうがないですよね

それにCDなら、車でも聴けますしね
(今、車無いんですけど)


一応、夏コミも行く予定です
その前にバイト探さないとですけど


今回の例大祭もとても楽しかったです‼


今回はこの辺で、またねー☆
関連記事

FGO CCCピックアップガチャ

例大祭まで残り一週間を切りましたね。

どうも、わにがみです。


今回は
IMG_1799_convert_20170501211805.png

FGOのCCCピックアップガチャを回します!

狙いはもちろん、新クラスアルターエゴの2人です

鈴鹿御前も欲しいですけどね


10連目
IMG_1807_convert_20170501211955.png

うそ...だろ!

ピックアップが仕事してないとかの次元じゃねぇ

普通に爆死してしまいました,,,


20連目も一気に不安になってしまいました



20連目
IMG_1808_convert_20170501212018.png

お?



IMG_1809_convert_20170501212152.png

おおおお‼

パッションリップちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁ‼


IMG_1812_convert_20170501212215.png


鈴鹿御前ちゃんもきたぁぁぁぁぁぁ‼


IMG_1813_convert_20170501212236.png



星4のイベ礼装も2枚きたので、大勝利ではないでしょうか‼


最近、ガチャ運がなかったので超嬉しいです!



まあ、メルトリリスちゃんも欲しいから

例大祭後に課金するかもですけどね←



今回はこの辺で、またねー☆

カタログの季節

新学期早々、実習のせいで体中が痛いわにがみです
(春休みはほとんど家にいましたからw)


さて、4月のこの時期は毎年恒例のあれが発売されるので
買ってきました‼

IMG_1761_convert_20170416230052.jpg


第14回博麗神社例大祭のカタログです



もう、例大祭のカタログが販売される季節ですよ

早いですよね~



昨年は結局例大祭以外のイベントには参加できなかったので

今年は色々なイベントに参加したいです‼



あと、カタログをメロブで買ったんですけど、


IMG_1762_convert_20170416224718.jpg

イラスト集がついてきました‼


今年の例大祭は5月7日なので、もう1ヶ月無いんですよね


急いでサークルのチェックをしたいと思います。




今回はこの辺で、またねー☆
関連記事
 | ホーム |  » page top


